ピンクの花、♪♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、記事を書きます。音符、、花を描いていました。

雰囲気が、気にいってるクローバー

 

気が付いたら、もう4月ですねクローバー、早いな~、、

 

今年の冬は、暖かかったですねニコニコ、、寒い日、数えるくらいしか

なかったような、、、音符

 

いいんですけどねむらさき音符、寒いよりはいいブルー音符

 

でも、温暖化とか異常気象が進んでると言う事なのかなー!?

 

温暖化とか進むと何か、問題あるのかなはてなマーク

 

いいんじゃない音譜、暖かくなって過ごしやすくて

そのくらいにしか、思ってないな~

 

また、書きます。ウインク

 

この曲いいですね、では、またバイバイ、最近、短くてすみません汗うさぎ

 ↓ 

☆☆