花を描きました。♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、音譜クローバー、、もう、3月も終わりですね星、あと春らしくなってきたなー。むらさき音符、、イラストは最新作です。

 

最近は花を描くことが多くなりました。、、花だと早く描けるのでニコニコ

 

この花の名前は知らない、、クローバー

 

ところで、最近、千葉とかで、地震が多くて心配だなぁーえー?

大きい地震がくるんじゃないかとか話がありますね音符

 

お風呂場、水ためとこうかな~クローバー

他にも、除湿器とか良いと、聞きましたね、除湿器のたまった

 

水が飲めるとか聞きました。、、買っておこうかなむらさき音符

 

いくらくらいするんだろう!?真顔

 

ケーズデンキとか行こうかな星クローバー

 

今回は、これで、また追加でここに書くかもしれませんニコニコ