猫を描きました。(*^^*) | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

 

こんばんは、、久しぶりに記事を書きます。ウインク

取りあえず元気ですほっこり

 

毎日、暑い日が続いてますね汗、まだ暑いのは続くのかなーキョロキョロ

 

そういえばトランプさんが銃撃を受けたらしいですねアセアセ

無事でよかったー音譜

 

ツイッター見てたら、トレンドに上がってきたからびっくりした。えー?

 

上のイラストは、少し前に描いたやつで。結講、気にいってます。

背景の通信塔が気にいってるブルー音符

 

 

ヤブガラシという植物らしいです。ヒマワリ

 

強制はやだなーイラッ

     ↓

   ☆☆☆☆

 

では、またバイバイ