短めです(*^^*)♪♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、、記事を書きます。クローバー、お久しぶりですお願い

GWでしたね、クローバー何処かいきましたか?ニコ

 

僕はいつも通りでした。家に引きこもってました。

そのかわり、ゆっくりできましたけどね音譜

 

寝てばかりいた。アセアセ

 

上のイラストは最近、描いた鉛筆画です音符

 

何処かの部屋の中です。ブルー音符

 

最近、イラスト講座とかも受けたいなと考えたりしてました。

パルミーという講座なんですが、、

 

でも、お金掛かるしなーえー

 

イラストって、僕はそうなんですが、思い通りに描けてないと

なんか描いてるのが、つまらなくなるんです。

 

自分だけが、そうなのか、他の人もそうなのかは

分からないんですけどねーウインク

 

少し前に、観た映画です、映像がきれいで、中々よかった。音譜

 

 

 

今回は、時間がないので、この辺であせる

 

また、書きますニコニコ