ご無沙汰です。♪♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、記事を書きます。、、ずいぶん、ご無沙汰です。クローバークローバー

 

ブログを書けなかった、、汗うさぎ、、最後に記事を書いたのいつだったかはてなマーク、、ちゃんと書けるかなと心配だったんですが、なんとか書けました。

 

もう、気が付けば、今年も、もう、終わりですねブルー音符早い!?

あと、もうすぐハロウィンですねうーん、、パーティーとかはいつも通りやらないだろうなぁ、、、汗ブログ訪問も、全員に出来てなくて、すみませんあせる、、

 

上のイラストは、今、描いてるやつです。これから、窓の外の背景を

描きます。クローバー、背景は海か町になるかもヒマワリ

 

 

少し、前に撮ったやつですが、花火です。、、近くの河川で

やってました。

 

最近、少し観たアニメです。貴族の権力、争いの話かなキョロキョロはてなマーク