最近、描いてるもの♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、記事を書きます。音符、、お彼岸も終わりましたねお願い

 

お墓参りに行ってきました。クローバー、、お線香とか風があったので

付けるのが少し大変でした。

 

クローバー風が当たらないところで、なんとか付きましたよウインク

お墓参りにいくと、気分が少しスッキリしますよねむらさき音符

 

雨とか降ってなくて、晴れててよかったですヒマワリ

雨の日とかは、お墓とかは余り、行かない方がいいらしいですねキョロキョロ

 

夕方とか夜とかも行かない方がいいらしいです汗

 

夜なんて行く人いないか、、汗うさぎ

 

今は、桜がきれいですね、近くの里山とかでも、咲いてます音符

きれいだなぁ、っと思ってみてます。、、星

 

最近、塩シャンというのを少し、やってみました。、

塩シャンというのは、塩で頭を洗うんですけどね、洗面器に塩を入れて

 

毎日はやらないですよ、汗一週間に1、2回くらいです

 

うーん、なんか効果あるのかな~はてなマークえー?

調べてみたら、色々効果があるらしい、、なんだったかな~汗はてなマーク

 

イラストの方は、最近、描いたものです。、洋ナシかなにかかも、音譜

 

 

なんか、分からない花が咲いてました。、なんだろうこれは、、

大根花はてなマーク汗うさぎ

 

そういえば、3月でgyaoが終わってしまうらしい、、笑い泣き

めちゃ、ショックだわ~、、また一つ人生の楽しみが、、汗

 

話変わりますが、睡眠が取れない時は、余り食べないようにしてます。

 

なんか、その方がいいような感じがするんです。ウインク

食べ過ぎると、身体が消化にがんばらなきゃいけなくなるから

 

睡眠がとれないのと合わさると、身体に凄く負担が掛かるような

気がするんですよねブルー音符

 

眠れない時は、余り食べないですブルー音符

 

 

 

 

前に観た映画です。、なんか印象に残ってます。ウインク