落書きです♪♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、記事を書きます。、、少し間があいてしまったブルー音符

少しバタバタしていたので、アメブロから離れてました。ニコ

 

ブログが出来ていなかった事を陳謝、致します。🙏笑

 

最近、だいぶ暖かくなってきましたね音譜、、やっと春がきたか~っと言う

感じです。

 

今年の冬はなんか、寒かったですね汗去年はそうでもなかったような

気がするんだけど、どうだったかな、、うーん忘れてしまった。

 

イラストの方は、少し前に、描いた練習絵です。、久々に

紙に描いてみました。、、鉛筆で描いてみました。

 

暫く練習絵が続くかもです汗

スイーツみたいな物を、描いたものです。

 

 

貝が落ちてました。、、なんの貝殻だろう音譜

 

拾った時、耳に当てて波の音を聞くみたいな

 

年甲斐にもない事をしてしまった。

海がないので、意味ないな汗

 

 

近くに植えた、ローズマリー、花みたいなのが咲いてます。

始めてみました。ボケてますがクローバー

 

最近、思った事、、若い頃の自分と今の自分て

 

自分の中では余り、変わってないよな~っと

思ってました。でも、やっぱり変わったところもあるのかなと

 

思いました。、まぁ、、中学生の頃とかはイラストとかは

描いてませんでしたからねあせる、、描いてる時点で変わってますよね汗うさぎ

 

こうゆう変わったではなく、中身は変わってないよなーと思ってました。

でも、若い頃は、もう少し、心が軽かったような気がします。

 

大人になってから、心が重くなってたような気がしました。

若い頃の、方が心は軽かったよなーっとなんとなく、思いました。

 

少し、変わったんでしょうねキョロキョロ少しずつ変わってると

気が付かないのかもね、、ルンルン

 

そんな、事を思いました。お月様

 

今回は、中村雅俊さんの曲です、笑、良い曲ですよねピンク音符

        ↓

       ☆☆☆