最近、飲んだもの、&イラスト(*^^*) | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、、記事かきますね、、音譜もう5月なんですね、早い汗

 

相変わらず、更新、遅くてすみません汗

 

最近、ツイッターの方も、やってますので、そっちを

やってたりもします。、最初はやっててつまらない感じだったんですが

 

最近、少しずつ楽しくなってきました。

ツイートとかもリツイートとかしてもらえるようになってきました。

 

それと、GWですねクローバー、、いつも通りかな~♪

近所のお店で気分転換みたいな感じですねニコニコ

 

コメダ珈琲、行こうかな~ブルー音符、シロノワール好きなんですよねピンク音符

美味しいですよねブルー音符

 

 

最近、飲んだチョコレートドリンクですブルー音符味はそのまま

チョコレートドリンクという感じです。

 

チョコは好きなので、見てたら飲みたくなりました。

チョコレートは老化防止効果もあると知ったので

 

おやつとかにはいいかもです。ピンク音符

クッキーとか、ケーキとかよりはいいかもキョロキョロ

 

 

ハープを引くにゃん!音譜、そういってるかどうかは分かりません、、クローバー

 

結講、上手に描けて満足ですヒマワリ

 

 

アボカドが芽が出てきました。、駄目かなと思ったら出てきたから

よかった。、少し時間が掛かるみたいだねーブルー音符

 

どれくらい大きくなるのか、楽しみです。

アボカドはならないかな、😅

 

 

ミントはこんな、感じです、今が一番、元気がいいのかも音符

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

最近、狼と香辛料のアニメをみました。

 

面白かったですウインク、、今回は早く更新したいのでこれで♪

 

最近、観てる動画、、笑

      ↓

    ☆☆☆

 

では、またバイバイ

 


星minne