ヒマワリのイラスト♪(*^-^*) | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなですピンク音符、今回は早めに更新です。ヒマワリ、、いつも遅いので

早くしないとね、、汗、、

 

そういえば台風、来てるらしいですね、、汗今頃、台風なの!?

 

普通、早くても5~6月くらいからじゃないの、、キョロキョロ

違うのかな?、、早すぎないかなはてなマーク

来ないでほしい、、、帰ってほしい、、汗うさぎ

 

イラストの方は、最近、描いたヒマワリのイラストです。

少しシンプルですけどね、、汗

 

背景とかも描けばよかったかも音符

 

最近、トチノキという木と言うか、植物があることを知りました。ブルー音符

トチノキって実がなるらしいですねうーん

 

栗みたいな、というか栗とトチノ実って同じものなんですかねはてなマーク

栗に似たやつなのかな~

 

良く分からない、、汗

 

 

最近、練習で描いた。橋のイラストです。、、雰囲気は出てるかも音譜

 

 

窓辺に置いてある、ミントです。、今頃になると茂ってきます。♪

ミント系は強くていいなと、思います。ブルー音符

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


子供の頃、ぬいぐるみ依存症みたいになってました。汗

 

ぬいぐるみをなんか凄く、集めてたんですねキョロキョロ

段ボールに二箱分、くらいはありました。

 

犬のぬいぐるみとか、猫のぬいぐるみとか

あとは、、きりんのぬいぐるみとか

 

夜とかも、ぬいぐるみが無いと寝れないみたいな、、あせる

 

なんで、あんなに集めていたのか、謎です、、

 

まぁ、、子供の頃の話なのでね、、💧

今は、さすがにないですよww

 

寂しかったのかもしれないですね汗うさぎ、、、

 

ぬいぐるみで紛らわしてたのかも、、キョロキョロ

 

そうじゃなければ、ぬいぐるみコレクターみたいになってたのかもね、、お月様

 

 

 

              
星minne    星suzuri