最近、描いてるもの、&雑談、、(^◇^) | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、記事を書きます。ブルー音符、もう4月ですね、早いですねクローバー

まだ、少し寒い日があったりしますね、、ブルー音符

 

朝とかは、まだ寒いですねブルー音符、桜とかも咲いてますねヒマワリ

今年もお花見とかはしなさそうww

 

近所の桜をみて、終わりそうです汗

まぁ、、いつも、通りですねクローバー

 

イラストの方は、今描いてるやつです音譜、、地元にあるお気に入り

の建物です、、気が病んだときとかに、見にいくんです

 

パスタのお店かなんか、なんですが、、食べた事はないんですけどね

ピンク音符最近、開いてないんだよな~、、、

やってたら、食べてみたいんだけど、、ヒマワリ

 

結講、良く描けてるかも、、ニコニコ

 

 

最近、練習で描いたやつです。瀬戸大橋かもしれない、、音符

 

いった事ないんですよね、いってみたい星

横浜のやつは、ありますニコニコ

 

横浜と言えば、コスモワールド行った事ないんですよね

 

いってみたいピンク音符遊園地好きなので、、クローバー

 

コスモクロック21も見た事ないので見てみたいピンク音符

コスモクロックって、日本で四番目くらいに、大きな

 

観覧車とかなんとからしいです、、キョロキョロ

夜とか行ってみたいですよね、ピンク音符

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

少し、子供の頃の話を、前に住んでた家では、缶詰めがたくさん

ありました。

 

桃の缶詰めとか、ミカンの缶詰めとか、パイナップルのやつとかね

風邪引いた時とか、良く食べてました。

 

パイナップルと、ミカンが特に好きだったかも星

 

缶詰めってずっと食べられるみたいなイメージありますけど

本当はそうじゃないらしいですね、、汗

 

何十年とか立つと中が、まっ黒くなって食べられなくなるらしいですねブルー音符

なんで缶詰めの話なんかしてるのかなー?、、汗

 

 

 

 

吸血姫美夕の好きな曲、名、EDですよね音譜

  ↓

☆☆☆

 

いいねや、コメントが遅れていて、スミマセン、(o_ _)o))

お伺いいたしますね♪