柘榴、(*^^*)♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

 

はてなです、記事を書きます。ブルー音符、、また、間があいてしまった。、、汗

少し、リアが忙しいので、、汗うさぎ

 

最近、寒い日はなくなったけど、、なんか雨の日が多いですね、、汗

雨は、好きじゃないので晴れが続いてほいいわ~口笛

 

でも暖かい日が続くと海か、山に行きたくなっちゃうなークローバー

防波堤のところを、お散歩したい。、、クローバー

 

そして猫にも会いたい、、、笑

 

イラストの方は、最近、描いた練習絵で音譜

柘榴を描きました。お月様

 

最近、少しショックな事が、

家の下のところに、植木鉢のミントの種が飛んだのか

 

ペパーミントが生えてきてて、喜んでいたんですが音譜

でも、いつ頃からか、、生えてきたペパーミントの上に、粗大ゴミみたいのが、たくさん置かれてて、、でっかい家具みたいなやつなんですけど汗

 

最近、それが無くなってたんですが、

 

生えて来ていたペパーミントを確認したら、

全部、消えてました。真顔、多分、陽が当たらないから

 

枯れたんだろうな、、、ハートブレイク

 

 

 

バラの花びらって食べられるらしいですね、食べられるものなら

なんでも、食べるよww音譜

 

 

ラベンダーも花が咲いてた。ヒマワリなんか

変わった形の花だなー音符

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

自分の家の近くから、田んぼのところとかから、スカイツリーが

見えます。、、ブルー音符

 

てっぺんが、白く光ってたり、ピンクに光ってたり

緑だったり、その日によって違うんですけどねニコ

 

今日は何色だったかな~えー?、、確認しなかった。💧

 

昨日はピンクだったような気がします。

最初、、なんか夜になると目立つ光が、あるから何かなはてなマーク

 

思ってたんですけど、良く確認したら、スカイツリーだと

分かりました。

 

スカイツリーで東京の方角がすぐに分かるので

方向音痴の自分には助かります。むらさき音符、、

 

実はスカイツリーそんな、遠くないんですけど行った事

ないんですよ~汗うさぎ

 

塔の途中までなら1800¥、で大丈夫みたいですね

 

天望回廊までだと、2700¥、みたいです。

 

今度、行ってみようかな~、、晴れて暖かい休みの日とかに、、ヒマワリ

地震、こなきゃいいけど、、うーん

 

星風邪を引いた時には、マリーゴールドの花びらを煎じて

飲むといいとか、、風邪を引いた時、やってみると良いかも音符

 

 

では、またバイバイ

 

今回は、洋楽の曲をブルー音符

       ↓

      ☆☆