月のイラスト取りあえず、背景(*^^*) | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

記事を書きますクローバー、、イラストはこんな感じになってますブルー音符

背景に雲と、観覧車を入れてみました。

 

これは、背景もモノクロにしたいな~クローバー

 

梅雨明けたのはいいけど、凄く暑くなりましたね~えー?

特に何処かへ出かけて、家に入った時が

 

一番、暑いです汗サウナの中に入ったような感じですよねクローバー

でも、気が付けば、もう8月ですねブルー音符

 

また、年末とか来るのか~とか考えちゃいますね汗

早いものですむらさき音符

 

話、変わります、うちのトイレすぐ詰まるんですよねうーん

ちり紙とか流し過ぎたりとかすると、詰まります汗

 

最近、、また詰まりました汗

 

詰まった時は、あのボコボコやるやつで押し込んで

流す感じですクローバー

 

なんで、僕があんな事しなきゃいけないんだろう、、ぼけー

顔にトイレの水が、跳ねるし汗

 

流れましたけどねほっこりよかった、、

 

 

最近、、食べてみたチョコレートクローバーミルキーのやつです

キャラメルコーンとのコラボブルー音符

美味しかったですクローバー

 

 

最近、ミントに花が咲いてましたクローバー

きれいですブルー音符

 

全体的には、こんな感じですクローバー

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

ハーブを育ててるんですが、ミントが大体多いんですがブルー音符

好きなミントを紹介したいと思いますむらさき音符

 

ヒマワリペパーミントヒマワリ

 

最初に育てたやつがこれだったと思います音譜定番のやつだと

思うので、普通に好きですブルー音符

 

ヒマワリアップルミントヒマワリ

 

ペパーミントの次に、育てたやつがこれだったと思うな~

すごく丈夫だから好きですブルー音符、水をやってれば枯れないのでむらさき音符

 

ヒマワリスペアミントヒマワリ

 

単純に、良く安売りしてるから、好きクローバーそれだけか~

 

ヒマワリチョコレートミントヒマワリ

 

匂いが好きむらさき音符こんなところでも、チョコ好きが出てるwブルー音符

 

ヒマワリストロベリーミントヒマワリ

 

苺の匂いが好きだからかな~ブルー音符ミントとに苺の香りがほんのり

する感じが好きかも

 

 

今回は、海の写真です、無料画像ですけど~ぶー

最後まで、読んで下さり、ありがとうございますブルー音符

みたよと、コメントに中々、お邪魔出来なくてすみません汗

 

今回はアニメの曲の紹介です

  ↓

 ☆☆☆