月のイラスト完成?!♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

記事を書きます、、ニコ、、お盆休みも終わりましたね

お墓参りは行きましたか?、、

 

行きましたよブルー音符近くだからすぐなんですけどね汗

お墓が遠くにある人ってなんか楽しそうだなと思いますブルー音符

電車で旅行みたいなイメージキラキラ

 

月のイラストは、こんな感じになりました。

これで、一応完成ですブルー音符、、ぶー

 

今の時期になると嫌なのが、雷ですね汗

この前も、なんか鳴っててクローバー、、

 

一番、嫌なのが、くすぶって鳴ってるのが嫌なんですよね汗

来るなら、早く来て去っていけばいいんですけどクローバー

 

ずっとゴロゴロ言ってるっていう・・・汗←ゴロゴロ猫かなwwクローバー

 

来るなら来て、ドカーンてなって去ればいいんだけどな~

前にお風呂に、入ってた時に、いきなりドカーン!!!って

 

ものすごい音がして汗なんだ!?ついに北朝鮮とかからの

ミサイル攻撃かと、思ったら雷でした。

 

いきなり鳴るからさ・・、しかもそれ、一発だけで汗

 

 

今回は、猫ちゃんとかじゃないですクローバーステンドガラス

風に描いてみました。ブルー音符

 

 

ポトスが大きく、なりました。ぶー

木みたいに伸びたらいいな~ブルー音符

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

今回は、食生活についての話をしますねブルー音符

僕は一日二食なんですが、朝は何も食べなくて、、

 

夕食は軽い感じで食べて、夕食は普通に食べる感じなんですむらさき音符

間食もしますクローバー大体食べるのは

 

ヒマワリナッツ類ヒマワリ

アーモンドとか、ピーナッツとか食べますブルー音符柿の種の

ピーナッツだけ取って食べます、お煎餅は後で食べますニコニコ

 

ヒマワリゴマヒマワリ

ゴマも良く食べますクローバー、糖質も少ないし、身体にいいですからねクローバー

セサミンがいい星

 

ヒマワリチーズヒマワリ

チーズ類とかも食べますクローバー好きなのはクリームチーズと

カマンベールです音譜

 

ヒマワリ野菜類ヒマワリ

野菜とかも間食で食べるようにしています、、夕食の

あとニンジン丸かじりしたりブルー音符野菜は出来るだけ生で食べたい

んだよね~ぶー

 

ヒマワリ魚類ヒマワリ

焼き鮭とか、焼いて食べる事多いです、甘いタレとか付いてないやつを

選んで食べてますクローバー

 

二食だと、間食しないと、栄養不足とかになるといけないので

間食はこれからも、続けていきますwwクローバー

 

 

無料画像ですクローバー、夕日にしてみましたニコ

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます♪、