猫のイラスト背景入れました♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

記事を書きますニコ、みたよなど、ありがとうございます。クローバー

 

なんか、歯が痛い・・・(>_<)

 

猫のイラストに背景を入れました。

ヒマワリを入れてみましたクローバー

怖かわ系の猫になりましたwブルー音符

 

多分、これで完成だと思いますクローバー

 

最近、お風呂場掃除をしました。カビが結講、凄かったです。汗

最近、梅雨でジメジメしてたからだろうなと思いますあせる

 

うちのお風呂、窓がなくてニコ換気扇はあるんですけどねクローバー

夏は換気扇、付けて入らないと暑くて・・・クローバー

 

だから、余計にカビが、出やすいというかね汗

 

壁ぶっ壊すわけには、いかないしなぁ~汗

しょうがないですねえー?

 

 

今回は、うちに住んでる、クマです

座ってますクローバー結講、気にいってる感じクローバー

 

 

うちにある植物ブルー音符大きくなったクローバー

水をあげてれば、大体枯れないかなーブルー音符

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

好きな漫画、載せようと思ったら、載せる機能がアフィリエイト

機能に変わってた汗、、正直、いらないかなと思う、、真顔

 

アフィリエイトはやらないだろうし、、、

前みたいに、普通に載せるだけのやつに、戻してほしいかも汗

 

載せようと思った、漫画は何かというと、、

 

ローゼン〇イデンです爆  笑

結講、、前のやつですね、、前から気になってて読んでみたら

 

結講、面白かったブルー音符

2巻まで、読んだところですむらさき音符

 

ジュンのお姉さんの、のりが好きかなww

天然キャラ、好きなのでブルー音符

真紅がジュンにビンタするところも好きクローバー

 

今回は、こんなところかなークローバー

 

今回は、夕日です、無料画像ですむらさき音符

読んで頂き、ありがとークローバー


では、次の記事でクローバーちょっと、コメント閉じます、すみませんあせる

開いたら、宜しくお願いします(o_ _)o))

 

今回はこの曲を、孔雀王のEDです、日本語のやつも

あるけど、やっぱり英語のやつの方が好きかなぁ、、、

             ↓
           ☆☆☆