月のイラスト、猫のイラスト(#^^#) | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

こんばんは、記事を書きますブルー音符、イラストの方は、背景をボーダーに

してみました。、これに決めるかは、分かりませんが、ヒマワリ

 

相変わらず、暑い日が続いてますね、うーん蒸し暑いと言うか、、

暑いとご飯、食べたくなくなりますね汗

 

飲み物を、たくさん飲んでますむらさき音符アイスとかも良く

食べてます。チョコモナカ美味しいですねニコニコ

 

暑いと、夜が眠れなくなりますね汗

 

暑いだけじゃなくて、頭の中で色々、考え事とすると

眠れなくなりますねぶー、考えないようにしても、勝手に浮かんでくるというか、、

 

頭の中で、数を数えたりとかも、数が気になっちゃったりして

逆効果な感じだったり、、頭の中で羊を数えるとか、

 

でも、とにかく早く眠りにつく方法は

 

 

 

 

頑張って寝る!

かなぁっと思います音譜

 

 

今回は、つり目の猫ちゃんを、描きました。顔だけですみません汗

もう少し、可愛く描きたかった。、、、

 

 

前に、買ったティン缶ですブルー音符絵柄が気にいって買いました。

小物入れになってます。

 

 

最近、ハーブに花が、咲いていました。白い花がそうです。

きれいですむらさき音符

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

話変わりますうーん、なつかしの場所についてお話ししたいと思います。

里山に囲まれた場所なんですが、

 

そこに長い、道が続いていて、少しくねった道なんですが

カーブが多いというか、、

 

片方は傾斜になっていて森や壁に

なってます。空は白い雲が浮かんでる青空ですブルー音符

 

道路と傾斜の間には、歩道があるんですが

余り人が歩ってるところを見た事が、ありません

 

民家は、少しあるんですが、家の人が余り出てこないのかな?

二階建ての家が、何軒かあるくらいですブルー音符

 

路の途中に、切った里山の木を置いておく、材木置き場

のような広い場所が、あります。

 

そこも、いつ行っても人がいません、材木はいつ

置いてるのかな~?、と思うんですが、不思議ですブルー音符

 

勝手に材木が、増えてるんでしょうかww!?

 

小さいラーメン屋さんも、あって。昼は無人で

誰もいなくて、カウンターと、椅子が見えるだけで

 

でも夜になると、電気が付いてます。夜しかやらないのかもはてなマーク

幽霊が食べに来てるんでしょうかー?、、、アセアセ

 

夜しかやらなくて、儲かるのかなぁ、、、

 

子供の頃、何度か車で、通った場所で、  

 

思い出の路です・・・

 

無料画像です音譜、、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

(o_ _)o))

 

また、書きますニコ