月のイラスト背景入れました(*^-^*)♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

記事を書きます、ブルー音符、最近、雨ばかりで嫌ですね汗

雨はしばらく、続くそうですねブルー音符

 

カラっと!晴れてる日があればいいんですけど、、むらさき音符

イラストの方は、月だけだと変わりばえしないので

背景を入れてみました。ブルー音符

 

これに、決めるかどうかは分かりません汗

あくまで、サンプルです。ブルー音符

 

話、変わりますうーん、最近、ガラスの窓のところに

アマガエルがくっついてる事が多いです。

 

外にハーブとか、あるからかも知れない汗

虫とかいるから、来てるのかも汗

 

まさか、中に入ろうとしてるんじゃ!?

 

前に入ってたことが、あって、ニコ

お勝手のところを、ピョンピョン跳ねてて

なんか、いるなぁ、、?と思ったら、アマガエルでした。キョロキョロ

 

窓の隙間から、中に入ってくるんですよねーぶー

入ってくるなよ~汗

 

 

最近、ティーポット、買いました音譜、前のやつより

使いやすいむらさき音符、透明なやつなので、中が良く見える音譜

 

 

今回は、猫を描きました。ブルー音符、少し怖い顏になってしまった

汗もう少し、可愛く描きたいなぁぶー

なんか、ビーバーとかそんな、感じになってしまった。あせる

 

 

植物が、また増えました音符アイビーです。

どんどん、植えそうです汗

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

            チョコを食べていたら

            

            外から鳥の声がした

            

            あの人の声かなと思った

 

            一緒に、あの空を飛びたかった・・・。

 

 

 

今回は詩にしてみましたニコニコ、、今回は少し、意味深な感じの

詩ですね(;^_^A、、でも、これは誰かに当てたものではないです汗

 

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます。(o_ _)o))ブルー音符

 

今回は、夏なので、怖い動画

      ↓

  https://youtu.be/xqDlY_qXGMg

 

怖いのが苦手な方は、すみません汗

 

ミンネ→