お手入れ簡単☆電動付きシェイバー | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

シック・ジャパン様より
トリムスタイルという
シェイバーカミソリ
1本になった画期的な商品を頂きましたラブ



シックハイドロシルク トリムスタイル
1,390円

電動付きなので通常のカミソリより
やや大きめよ作りとなっていますアップアップ


グリップは水色のゴム製でできていて
滑りずらく、にぎりやすいですウインク


この電源をおすと
『ヴィィーン!!』と携帯のバイブレーション程の静かな音で電動がstartしますキラキラ


この白い点々からモイスチャー美容溶けだしカミソリ負けせず、お肌を守りながらお手入れすることができますウシシ
ちなみに、5枚刃なので体のラインにしっかりフィットしますラブラブ


こちらがすくバージョンのトリマー!!
星0.3mm → 2mm → 4mm → 6mm星
と、毛の長さを調節できますチョキ


ピンク薔薇感想ピンク薔薇
・私は普段カミソリでお手入れをしているのですが、カミソリ負けをしやすく、必ずといっていいほどかさぶたを作ってしまいます(>_<)しかし、こちらだと溶けだす美容液のお陰でカミソリ負けすることなくそることができましたウインク
・ウォータープルーフなので水にぬれても安心して使用することができましたニコニコ
・電動の音にちょっとビビってシェイバーを使うのは勇気がいったんですが、使ってみたらとっても楽チンラブこんな簡単にお手入れができるならもっと早く出会いたかったですグラサン

敏感肌のそこのあなた!!
是非とも一度使ってみてくださいラブアップアップ

この度は素敵な商品をありがとうございました(*^^*)

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中