スカルプエッセンス | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

皆さんは
チェック抜け毛が増えてきた
チェック髪にボリュームがなくなってきた
チェック髪にコシがなくなってきた
チェックふけ、かゆみが気になる
チェック分け目がうすくなってきた

こんなお悩みありませんか?
もう読者様は耳にタコかもしれませんが

ボリュームがない
髪にコシがない
髪が薄い  
分け目が薄い
のが私の悩みなんですぐすん

美容院へいくとそろそろ分け目変えた方がいいね~ひらめき電球ひらめき電球と毎回言われます(笑)
美容師さんよ…
はっきり言ってくれてかまわんぞ?笑い泣き

そんな薄毛の私に救いの手がラブキラキラ
ホソカワミクロン様より
スカルプエッセンスを頂きました!





ナノクリスフェア スカルプエッセンス
90㍉/9,720円(税込)


手のひらサイズのボトルのエッセンスニコニコ
ネイビーボトルで大人綺麗な感じの容器ラブラブ

高級感もあるので洗面所に常に出して
目からもやる気アップ効果抜群グッド!


ノズルはこんな感じで細~くなっていますウインクどばっとでないのでとても使いやすいです合格合格
色身は特になく透明のサラサラの液体で匂いもありません!!






クローバー使い心地クローバー
・若干スーッとして気持ちがいいニコニコ
・香りもないので使いやすい


赤薔薇商品詳細赤薔薇
・ 毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計されたPLGAナノ粒子に発毛促進成分や保湿成分を封入!!
・毛穴の奥へ即座に浸透して、有効成分が毛根へ働きかけます!!
・太く、コシのある健康な髪を育む育毛効果はもちろん、髪にうるおいを補給し、みずみずしく艶やかな『美髪』へと導きます!!


ピンク薔薇感想ピンク薔薇
・ブラシにつく抜け毛の量があきらかにへっていてびっくりしました!びっくり
・私はこのエッセンスと頭皮のマッサージを念入りに毎日やってみたのですが、使いはじめて1週間過ぎたあたりから朝髪をセットするといつもと髪の質感が違うことに気づきましたおねがい上手く表現できないんですが、立ち上がりやすいというか、心持ち固くなったというか~とにかくいつもと違いました星



女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス

ナノクリスフェア スカルプエッセンス

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中