♡バレンタイン♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

今日はバレンタインチョコ
ということで~
上のおねぇちゃんと一緒に
ベビが寝ている時を見計らって
クッキーを作ったよ照れ
完成品がこちらピンクハートピンクハート


プレーンクッキー
チョコチップクッキー
ホワイトチョコクッキー
紅茶のクッキー
と色々なバージョンを作ってみましたグラサン




ベビが寝ている午前中から
クッキングstartウインク!!

なのに今日に限って
眠りが浅く見事に寝かせても寝かせても
起きる起きる笑い泣きあせる



材料を計り
粉をこねこね…
オンギャーオンギャーえーん

生地をのばして冷蔵庫へ…
オンギャーオンギャーえーん

型をぬきぬき…
オンギャーオンギャーえーん

目を離したすきに
焼く前のクッキーをおねぇちゃんが
食べたぁぁ~ガーン
いやぁぁぁ~やめてぇ~笑い泣き

気を取り直してオーブンで焼き焼き…
オンギャーオンギャーえーん



チビ助よ…
そんなに泣かないでおくれ笑い泣き
こっちが泣きたいぜ笑い泣き笑 

生後一ヶ月のベビを見ながらの
クッキー作り…甘くみてましたねチーン

70枚くらい焼いて
お片付けして終わったの
何時だと思います?笑
朝からやって夕方ですよ?夕方滝汗
もぉーママはへっとへとあせる


ひなねぇねが一生懸命作った
クッキーをラッピングして
パパとばばちゃまとおおばあばに
日頃の感謝を込めてハートハート

いつも本当にありがとうらぶ②ハート