鍋パ♡♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

おはようございます晴れ晴れ
朝からブログ失礼しますヒヨコ

昨日夜、急遽お友達から携帯
鍋パをするからおいでラブ
とのことでちびと一緒にGO!キラキラ

友人が全部支度をしてくれドキドキ
しかもちびちゃんともいーっぱい
遊んでくれドキドキ
しかもしかも~ひなの為に
アンパンマンぱんまんとプリキュア翼のおかしを
いっぱい買ってきてくれたりドキドキ
なんだか申し訳ないくらい
尽くして頂き
ほんとにありがたかったですラブ

やっぱ冬は鍋もたまらんですなぁー酔っ払い
これが昨日の写真爆笑



お豆腐を買ったのに
まさかのスーパーにお豆腐だけ
忘れたらしく滝汗
かごを戻すときに気づかなかったとか…
あらあらなんと天然…グラサン
豆腐なし鍋でしたが
とってもとっても美味しかったですゲラゲララブラブ


ではでは!
今日も1日頑張りましょーチョキチュー