I ♡すき焼き | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

おはようございますニコニコ
昨日はちびたんとばばちゃまと
買い物に行ってきましたぁー音譜

ちょっと良いお肉を奮発して買ったので
昨日の夕飯は
家族みんな大好きな
ドキドキすき焼きドキドキデレデレ

久々だったので美味しかったーラブ

お鍋もいいけど
やっぱりすき焼きのが好きだな爆笑

皆さんはどちら派ですかーはてなマークはてなマーク


そして!!
オーダー頂いた
カラトリーちゃん達を
お嫁に出してきましたチュー


こちら、沖縄のお客様よりオーダー頂きましたおねがい全国各地からオーダー頂けるなんて本当に嬉しい限りです笑い泣き




こちらは留学生のご友人様にプレゼントだそうラブ国を越えてひあのお箸を使って頂けるなんて嬉しいですぶちゅー




こちらは彼氏さんへのプレゼントラブ


こちらはご友人様のお子様へのプレゼントだそうです照れ


・'*.♡世界に一つだけの贈り物♡.*'・
自分だけのとっておきのお箸、スプーンを作ってみませんか?特殊な機械により焼き入れていくので落ちる心配はございません♡

  大人用木箸    640円
     竹箸    580円
     スプーン  630円

  子供用竹箸    550円
  (16㌢・18㌢があります)
     スプーン  630円  

  ↓     ↓     ↓

のところを…
1日限定タイムセール☆
  大人用竹箸    550円
  子供用竹箸    500円
でご案内させて頂きます(*^^*)♪

※ラッピング
 ロング文章(10文字以上) 
 裏面記載        各+50円
※デザインはその方に合わせて変えられるのでご希望のデザインをオーダー下さい♡
※メール便廃止に伴い、送料はご希望の本数に合わせた一番お安い方法の金額をプラスさせて頂きます(*^^*)
※初回の方のみタイムセール適用です。


出産祝い 新築祝い 引越し祝い 結婚祝い 結婚記念日 プチギフト 北欧雑貨 誕生日プレゼント ギフト ホワイトデー 母の日 父の日 敬老の日 アンティーク ロンハーマン ビームス  アングリッド  シップス好き カントリー雑貨 などに最適♡

こちらよりオーダーメールお願いいたしますウインク音譜
630204ayano@gmail.com