スティック状の美容液♡!? | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

こんばんはニコニコ
今日は本日届いた
ハイム化粧品さんの
ナチュラル100 スティック美容液
をご紹介したいと思います

皆さんスティック状口紅美容液
あるのってご存知でしたか?

美容液と言ったら液体が主流ですよね口笛

その常識を覆す美容液が登場したんですびっくり
それがこちら!!!!

キスマークはもちろんのこと、
乾燥が気になる部分や
目元目、口元キスマーク、むしろ全身に使用可能なんですニコニコ


固形なのでリップのような感じですが
色身は塗ってみると無色透明ですラブラブ



こちらが成分表!!
よく見てくださいびっくり!!
アルコール保存剤を一切使っていないんです!!
すら一滴も使わないんですよポーン
植物成分のみで安心安全
そのものですねラブドキドキ


なんだか縦じわがすごくって
笑える写真でごめんなさい笑い泣き
恥ずかしい写真ですがこちらがBeforeひらめき電球


こちらかAfter ひらめき電球

見にくいかもしれませんが
縦じわが薄くなりました合格
ちょっと硬めですが
しっとりしていますニコニコ

使ってみて思ったことは
塗ってすぐより
時間をおいた方が効果大でしたグッド!

液体の美容液だと自宅でしか
塗れないのが欠点ですがえーん
これだとかばんにINできるので
お肌が気になり始める午後に
外出先でささっと塗ってお手入れ
できちゃうのが嬉しいですよねラブ

しかもほんのりオレンジオレンジの香りで
とても癒される~音譜

女性の皆さんなら誰しも冬場に
リップを買うと思うのですが
今年の冬はこの!!
ナチュラル100 スティック美容液
を買って唇もお肌も同時ケアなんて
いかがですか!?ラブ




天然成分100%の濃厚スティック美容液『美容スティック』

ハイムファンサイトファンサイト参加中