検診&城址公園 | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

今日は妊婦検診日赤ちゃん
ってことでチビ助と義理のおかあさんおばあちゃんと病院へ行ってきましたぁ音譜

珍しくとっても空いていて
受付から会計まで30分くらいで
終わっちゃいました音譜
ラッキーグラサン
いつもこうならいいのにな口笛

貧血の検査で
引っ掛かってしまい
鉄剤をとのことでしたが
ひなを出産した時に
鉄剤が合わなかった事を伝えたら
サプリや食事からとるよう指導があり
飲まなくていいことにビックリマーク

早速ほうれん草食べなくちゃ!!




そして予定より早く終わったので
城址公園へ行ってきましたニコニコ

そしたら見てください…笑
お猿さんがみんなで
体をよせあってました…グラサン


このあと
機関車
コーヒーカップ
ちびっこバイク
などにのってチビ助大はしゃぎラブ

いっぱい遊べて良かったね~音譜

そのあと
栄養つけなさいと義理の母が
ステーキステーキをご馳走してくれ
一緒にご飯を食べて帰宅ウインク

楽しい1日でしたぁー爆笑