さらさら、ふわふわのヘアトリートメント♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

今日は夕飯までまだ時間があるので
美容記事をアップしたいと
思いま~すチュー

皆さんはヘアケアってされて
いますかニコクシ

例えば
ヘアマスクだったり
洗い流さないトリートメントだったり…

今日は私が現在使用していて
おすすめのトリートメントを
紹介したいと思いますアップアップ

それがこちら!!ジャジャーン!!

ミルボンさんのエマルジョンタイプの
洗い流さないトリートメントチョキ

こちらは美容院で購入しました音譜

ケラチンが配合されてるから
保湿性にとっても優れているのラブラブ
つけた直後はしっとりサラサラになるのに
ドライヤーで乾かした後は
柔らかふわふわラブ恋の矢

乾かすのが楽しくなっちゃう程ドキドキ

人って話すときって自然と
相手の顔を見るけど
以外に髪の毛も見ているもの滝汗

忙しかったり、子供がいると
あんまりヘアマスクとか
ゆっくりできなかったりもするけど
乾かすときにトリートメントを
つけるくらいはできるはずニコニコ

やるだけでほんと違いますよラブ

カラーやパーマのしすぎで
昔ギシギシ、ボロボロだった私の髪は
今や別人のようデレデレ

おかげさまで傷み知らずですラブ

カラーやコテで日頃いじめてるのに…
これを使っているおかげですね合格

是非皆さんもお試しあれ~音譜音譜