可愛すぎる!!♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

こんばんは♪
今日は祝日でしたねニコニコ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

この前携帯SHOPに行ったとき
雑誌を見ていたんですが…
可愛すぎる子供服コーデを見つけちゃいましたぁぁーラブ!!
それがこちらドキドキ


いかがですか?(*^^*)
たまらんでしょラブ!!
可愛すぎる照れ
皆さんは子供服どこで買ってますかー?
雑誌を見て決めました!!
今年の冬はチビちゃんのコーデに
力を入れたいと思いますラブ
影響されやすっっ…笑







そんなチビ助は今日もお庭で元気に
走り回ってましたニヤリ

今日は午後からお庭でガーデニングチュー
私が外いじいじしてると
この通り…


ぞうさんのじょうろを持って
お手伝い?と見せかけ…
そこらじゅうを荒らしまくります笑い泣き

なぜか草むしりが大好きなチビ助は
ところ構わずお花の目や
植えたばかりの苗を
スポスポスポスポ…チーンドンッゲッソリ

頼むからやめてくれ…チビ助よ…滝汗

あれよあれよという間にお庭は
皆さんのご想像通りの
すんばらしぃー結果に
なってしまいました笑い泣き

お花さん…チューリップ
草さん…クローバー
ごめんよぉえーん

また時間をみて復活させたいと
思うひあでしたにやり






そして!!今日もカラトリーのご紹介口笛









オーダーありがとうございました(*^^*)

引き続き、オーダー受付中ですラブ
ご希望の方はお気軽にコメントお願いいたしますチョキ