当選♡プモアミルキーローション | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

こんばんはウインク

今日はpour moi(プモア)さんから
11月1日に発売されたばかりの新商品リボン


プモアミルキーローション
120ml/3200税抜

を使ってみたいと思いますおねがい








パッケージはこんな感じ!!
清潔感があり早く試してみたくなる
外見ですラブ


実はこの商品あのお酒日本酒で有名な
日本盛さんの会社なんですよびっくりひらめき電球


なので
日本酒酵母×乳酸菌
が配合されてるんですウインク
確かにほんわかお酒っぽい香りがするようなしないような…チュー







簡単に説明すると

日本酒酵母
ビタミン、ミネラル、アミノ酸がたっぷり♡♡肌の潤いを高めます!!

乳酸菌
肌や体の調子を整え維持力をつけてくれる

桜葉&ヨクイニン
ダメージリセット

柚子&トウキ
みずみずしい肌作りと活性化作用

こんなにもお肌に優しい天然成分がたっぷり入っているなんて嬉しいですねラブラブ






こちらが手で試した様子キラキラ
わかりにくいかもしれないんですが
化粧水をONした方のが断然
キメが整いましたラブ





使用感はとろーりとした
卵の白みのようなテクスチャーで
これからの季節にはもってこいな感じ音譜

しかも不思議なのがお肌にのせた瞬間に
さらさらに変わる…ポーン
これがナノ微粒子化したという
噂の技術の結果かな!?おーっ!

お肌に馴染ませているうちに
スススゥーっとお肌が吸いこんで
いくのがよくわかりましたにこ

時間がたってもしっとりもちもちラブラブ
とっても良い感じですらぶ②音符








そしてこちらがラインで出ているクリーム

プモア クリーム
30g/3600税抜

こちらは使ったことないのですが
是非ラインで使ってみたいです爆笑


天然化粧品がお好きな方
お肌が弱い方 
に是非ともおすすめしたい化粧品ですねおねがい






プモア様、この度は素敵な商品をありがとうございました心心
pour moi(プモア)ファンサイト参加中