芝生の手入れ♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

今日はひなとひぃばぁちゃんのお手伝いで朝から芝生の手入れをしました☆
私たちがチョキチョキやっている間、
ひなはせっせと
砂いじり→木の皮めくり→芝生いじり
とずーっと一人でいい子に遊んでいました♡

やっぱり子供はおうちの中よりお外が好きなようですね♪♪







本日もオーダーの一部をご照会状したいと思います(*^^*)
最近の人気はお誕生スプーン♡
時計のイラストのスプーンで、出生時間を刻みいれます♪

是非皆さんも出産祝いにいかがですか?(*^^*)
たくさんのオーダーお待ちしております♪