久しぶりの再会♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

ブログをしばしお休みしていましたが、また再会したいと思います(*^^*)

今日は久しぶりの友人と再会しました♡

11月の二次会ぶりに会ったからかれこら3ヶ月ぶりかな?♪

お土産と誕生日プレゼントを持ってきてくれたよ(*^^*)

自分の誕生日を今になっても覚えててくれるなんて本当嬉しいよね♡
ありがとうしぃちゃん(^^)/

そのあと旦那さんのお友達が急遽きたょ♪

今日は来客が多い1日でした☆

そして今日も、オーダーいっぱい頂きましたよ!!








明日もたくさんのオーダーお待ちしております☆