アパート契約(,,> <,,)♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

今日はパパとひなと不動産屋さんに行ってきました♡
とうとう新しい物件の契約と入金がすみ、あとは引き渡しの日を待つのみ(*^^*)

契約終わった後、パパはお仕事へ♪
ママとひなは二人で雑貨を色々見てきたよ☆
新しいお家はナチュラルかアンティーク系にまとめたいなぁ~♪こだわり出したらお金がいくらあってもたりない(+_+)笑

お買い物が終わり、帰りの電車でひなはおおはしゃぎ♡
まわりに座ってるおばちゃんたちに愛想をふりまいてました!笑

帰宅してからママはお仕事♪
今日もたくさんオーダー頂きました(*^^*)
本当にありがたいです☆
その一部を紹介したいと思います♡






お仕事を退職されるお客様からのオーダーでお礼のギフト用にとのこと☆
みなさん喜んでくれるといいなぁー♪


ご自身のお子様、お友達のお子様にプレゼントとのことでオーダー頂きました(*^^*)

明日はどんな注文がくるか楽しみです♪