大掃除 | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

今日は朝から家の大掃除\(^-^)/

その間、チビちゃんはイイ子に
♡おさるのジョージ♡
♡ひつじのショーン♡
♡アンパンマン♡
をエンドレスに見ててくれました♪

朝はおさるのジョージを一通り見るのが日課なんだよね(*^^*)

荷造りをしなくちゃなんだけど
まだ何にもしてないしねー(>_<)

早くはじめなくては┐('~`;)┌



今日もオーダーの一部を
ご紹介したいと思いまーす♡


お友達のお子様の誕生日プレゼントにとオーダーしてくださいました♪


家族のお箸&スプーンを一式オーダーしてくださったママさん♡
喜んでくれるといいなぁー♪




さぁ!明日はお部屋の契約だ(*^^*)
ではおやすみなさーい♡