お買い物♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

こんばんは♡
今日は引っ越しのお買い物で
色々回ってきました~(*^^*)
ニトリに良い食器棚があった♡

候補は2つ!!
・カントリー風の小さめな食器棚
・レンジ台と食器棚がついている大きな食器棚

ん~可愛くもしたいし~
でもごちゃごちゃ置きたくないし~
悩むなぁぁ~(-_-;)

あと1週間有余はある!!
もうちょっと悩みますか(>_<)

さてさて♡
土曜ということもあり本日もオーダーたくさん頂きました♪
一部をご紹介したいと思います☆


お箸に女の子と男の子を書いてほしいというオーダー♪
このデザイン可愛い!!笑
これからレパートリーに仲間入りしそうな予感☆


家族全員のカトラリー☆
みんなでお揃いを使うのっていいよね♪


最後に、ペットの猫ちゃん&わんちゃんのイラストオーダーを頂き、鍋敷のご注文を頂きました☆

明日もたくさん注文がきそうだなぁー(*^^*)
楽しみ♪♪

では!また明日~(*^^*)