はじめまして♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

はじめましての日記です♡
今日からブログをSTARTすることになりました(*^^*)
さていつまで続くかな…笑

今日は私の大好きな暖かみのあるウッド雑貨、カラトリーについて書きたいと思います(*^^*)
本日もたっくさんのオーダーを頂きました♪
一部をご紹介したいと思います♡


《ご家族5人分をオーダー頂いたお客様☆》
スマイルのデザインが可愛いですよねー♪

ひあハンドメイドSHOPでは、お客様のご要望に応じてお好きな文章をほっています(*^^*)
ではまた明日、皆さんのオーダーをご紹介したいと思います♪