年々、争いが苦手に | 心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

日常のぼやきや人に言うほどではないけど吐き出して共有、共感を得たいスポーツの先生です(笑)
嫌みにならない程度にぼやいても最後は上げ言葉で閉めていく、同世代はもちろん色々な方にみてほしい、「あー、わかる」を分かち合いたいです(笑)

スポーツウーマンの私😭


若い頃は、闘争心バリバリで「やったるでー」って感じだったのですが、アラフォーに入り、「もうゆっくりのんびり」という思考にシフトチェンジしてきました✨


とはいえ元々負けず嫌いなのでやるとなったら頑張るのですが、一番大きいのは膝の怪我!


「無理せずやって」という医者からの言葉で無理せずって一番難しいなあとおもいつつ、怪我しないよう恐恐やってる自分もいて、こんなんならもう楽しく、終わったあと「いい汗かいた」くらいでいたいなあと思っています😊


ただ、今、所属してるチームが割と「ガンガンあげていきましょう」のチームでそことのギャップがきつい日々😰


どうしたものかと悶々としています😓