付き合いが疎遠になった友人❗ | 心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

日常のぼやきや人に言うほどではないけど吐き出して共有、共感を得たいスポーツの先生です(笑)
嫌みにならない程度にぼやいても最後は上げ言葉で閉めていく、同世代はもちろん色々な方にみてほしい、「あー、わかる」を分かち合いたいです(笑)

10数年来の年上の友達がいるのだが、ここ最近、すごくドライというかそっけない‼️


彼女は結婚してて子供はいなく専業主婦🎵


下ネタこ話せるし、恋愛から健康、色々話せてお互いアドバイスもらったりしたり、とても楽しかった‼️


でも最近はいつ誘っても🆖でそこまで🆖ならこっちもになるし、もう自然消滅させたいのかなと思い、



今後私から連絡するのはやめるけど、大人の友達って難しい😵