妊活♡子育てに対する不安を解消する | 幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

日々の暮らしの中で得たことや学びをシェアします♩
料理栄養講師/ヒーラー/ライフスタイルプロデュース
PCOS多嚢胞性卵巣症候群→自然妊娠♡1児のママ♡

のんびり育児を楽しみながら
ヒーリングとお料理のお仕事をしてます💕


岡部ひろこです🪴



〈よく読まれてる記事〉




今日は妊活のセッションでした🌈🌈



最近のセッションは、
妊活・婚活・産後のキャリア
そんなテーマが多いです🙌


どれもすっっごく
興味のあるテーマなので、
こういうテーマのセッションに
携われることが幸せですね🥰🥰




(☝︎最近のレシピ動画🍳)



妊娠に対して
無意識のブロックがかかるとき、

「子育てに対する不安がある」

これはよくあることです✨




初めての妊娠であれば、
やったことがないことに対して
不安になるのは当然のこと。

(初出勤のときとか不安なかった?同じこと〜✨)




とても責任感の強い人なんだな〜
と、感じます👏✨





さらに掘り下げると、

自分の幼少期のネガティブな思い出が
「子育てに対する不安」
となって表れることもあります。



お母さんとの関係だったり、
お父さんとの関係だったり、
周りのお友達のことだったり、

引っかかる思い出があると
その思い出が出てくることがあります。




さらにさらに掘り下げると、

過去世やご先祖さまの思考に
引きずられてることもあります。




ネガティブな思考の由来は十人十色✨


それに良いも悪いもなくて、
それが形成された頃にさかのぼり、
その記憶を癒し、
新たなイメージに書き換える💫


これが「ヒーリング」です🌿




これを繰り返して、
子育てに対するネガティブな思考を
ポジティブな思考に変えてあげることで
子育てを開始する準備を
整えることができます👏✨






今日は、

障がいに対する不安、

年齢に対する不安、

そのあたりをヒーリングしました💖





2人目以降であれば、

直近の出産や育児の記憶の中に
嫌なことや大変だったことがあると、

その記憶がブロックとなる
こともあります✨



産後変わった夫婦関係だったり、

上の子のことだったり、

経験した育児のことだったり、


そういうことが心の奥で引っかかり
「妊娠しない」という現実を
引き寄せてたりします💫





私たちの目の前に広がる現実は、

全て自分の「思考」が
生み出した結果です。



思考を整えて、
体を整えて、
ワクワクと赤ちゃんを待つ💕



それだけでOKです🙆‍♀️✨




一人で悶々としてしまう方は
ぜひ個人セッションをしましょう❤️


11月から一般受付を開始します🌈

お知らせはLINEでするので
LINEを登録してお待ちください🌿





୨୧

気まぐれにブログを更新した際は
LINEにてお知らせをします🕊

(☟ご登録は画像をクリックです)