1/3が結婚し、1/3が妊娠出産したオンラインサロンを大幅リニューアルします | 幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

日々の暮らしの中で得たことや学びをシェアします♩
料理栄養講師/ヒーラー/ライフスタイルプロデュース
PCOS多嚢胞性卵巣症候群→自然妊娠♡1児のママ♡

フリーランスを始めて
3年目に突入しました🌈



そのタイミングで
仕事復帰〜です✨

(だがしかし、色々調整が残ってる。笑)



ベビーが寝ている隙をみて
今日はブログを
久しぶりに書いています💕





1年ちょっとやって、
1年ちょっと産休したオンラインサロンを
大幅変更することになりました✨


いや、元々はビビって(笑)
小幅変更だったのだけど、
妊娠出産を経て私自身も大きく変わり、
大幅変更を余儀なくされた
というのが正確な表現かな。笑





SNS起業のコンサルタントの人に
「婚活」がいいよ、と言われて
そうかな〜と思いながら
婚活のコンサルを始め、

見事に何人か結婚していき、


でも婚活より「食」をやりたい想いが
自分の中で強くなっていって、

「結婚できる料理教室」

というのを始めました💕




ありがたいことに、

35人の小さなサロンだったけど、

9人が結婚して
9人が妊娠するという
とんでもない快挙を樹立しました👏✨笑




結構すごいと思うな〜〜笑笑




色々と配信するだけだったのに
みんなの適応力というか
応用力というか
吸収力というか…

が、凄すぎて、
感謝の気持ちでいっぱいです🥰



温かいメッセージも
たくさんもらいました🌿




みんな、ありがとう❤️❤️❤️






今まではサロンがメインで
セッションがサブだったけど、

これからはセッションをメインにして、

もっともっと
その人に寄り添える存在でありたい。



結婚や妊娠や夫婦関係や
産後のキャリアで悩む方達が、

軽やかに自分らしく
家族を健幸を支えながら
幸せに飛躍していける環境を
提供したいと思います💕





個人セッションの
ブログでの一般募集開始は
もう少しかかりそうです。



LINE登録してしばしお待ちを〜🥰




୨୧

気まぐれにブログを更新した際は
LINEにてお知らせをします🕊

(☟ご登録は画像をクリックです)