赤ちゃんの魂と会話をする!? | 幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

日々の暮らしの中で得たことや学びをシェアします♩
料理栄養講師/ヒーラー/ライフスタイルプロデュース
PCOS多嚢胞性卵巣症候群→自然妊娠♡1児のママ♡

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)
→自然妊娠👶→無事出産🧸

愛妻料理研究家・妊活サポート🤍
岡部ひろこです🕊



妊活パーフェクトガイド 
 vol.1 体づくり編 vol.2 心づくり編

好評販売中です❤️❤️❤️
▶︎▶︎詳細はこちら


やっほー\( ˆoˆ )/🌈



ここ最近は
セッションにいそしんでいます💓


セッションはやるのもやってもらうのも
楽しくてたまらないですね😍😍



(オンラインサロンのレシピもちょこちょこ更新復活💖💖)





この前の妊活のセッションの話✨




その中で、
赤ちゃんの魂からのメッセージも
受け取ってきました🌈


(個人的に私これすごい好きなやつ❣️めっちゃ可愛いんだもん😍😍😍笑)





私たちひとりに魂があるように
赤ちゃんにも魂があります💕



そして赤ちゃんの魂は
地球にママ達を偵察に来るんですよ😍😍





私の妊活中の趣味であり日課は、

毎朝瞑想をして
赤ちゃんの魂と会話をしたり
体内をリーディングしたり
することでした💕





なので私は
体内リーディングが趣味です。笑



ほぼ毎日体内みるし(笑)
夫の体内も定期的にチェックしてます✨





今日のセッションでも
いつも通り体内リーディングをして、

赤ちゃんからのメッセージも
受け取りました💓




そしたらね、

『体内みれる方って珍しいですね』

と言われました😳😳😳




そうなのかな?



シータヒーリングの講座では
割とすぐに
体内リーディングってやります💡


最初は不思議だったし、
本当に体内みえてるのかな…
とか思ったけど(笑)
学んで2年経った今では、
それが普通だったりします。笑



「普通」って、
人それぞれ違っていて、
その人の思考と習慣の賜物ですね✨



なので今の私にとっては、
体内が見えるのが
「普通」というモードです💖💖笑





見えないのが普通と思ってたら、
見えることはないし、

見えるのが普通と思ってたら、
見えるのが当たり前なのね✨




こういう思考って、
全てのことに当てはまっていて、
無意識に思ってる「普通」が
今その人の目の前の「現実」を
創り出しているのです💕




なので、
無意識が何を「普通」と思っているのか?

どんな思考が日常化していて
どんな思考が今の現実を作っているのか?



そこを知って、
ケアしてあげると良いのです🥰





シータヒーリングでは
その無意識をケアしていきます✨





現在セッションは
基本的にオンラインサロンメンバー限定で
やってます💕


9月の日程もかなり埋まってきました🧡
(残り2〜3枠です🌿)



来月も楽しく
セッションしていきましょう🌈✨






୨୧

気まぐれにブログを更新した際は
LINEにてお知らせをします🕊

(☟ご登録は画像をクリックです)




結婚妊娠出産🤍嬉しい報告多数🕊
食と料理とマインドのオンラインスクール
online kitchen SUMIRE 

活動中ですが
産休中にて募集ストップしています🙏✨

2021年10月から再開します🌿