03月19日
今日はかぉちゃんの
国家試験合格のぉ祝いで
名古屋のぉ店に行ってきました
予約したのは26階建てのオフィスビルの最上階にぁる"MOON"てぉ店です

ちょっと今回はカナリ背伸びした感じでしたね
自分が行き慣れてないような種類のぉ店やし周りのぉ客サンもなんか落ち着きすぎて若干恐いし,年齢層も高くてカナリ緊張したあ…
でも…
さすがに26階なんでめちゃめちゃ夜景がキレイでした


シャンパンは嫌いなんゃケド…そのシャンパンすらぉぃしく感じた
元々バーとして経営してたみたいでカクテルがありぇんくらいぉぃしかった
!!
最近は安いカクテルしか飲んでなかったんで本当衝撃的なぉぃしさゃったな
かぉちゃんもそれはもぅ喜んでくれたしね

最後にケーキ出してもらったんゃケド…いきなりぉ店の音楽変わって,ぉ店に居た人みんなが拍手してくれた
僕のことじゃなぃのになぜか僕まですっごぃ嬉しくなりました
かぉちゃんは号泣で僕まで泣きそうになったし(ToT)笑
人って感動すると本当にいきなり涙でるんゃね
本当にあのぉ店選んでょかったです
カナリ感謝してます
落としたい女の子がいる人にはカナリぉ薦め
あの景色とぉぃしぃ料理とぉ酒…よっぽど自分に不備がない限り女の子はグラッとくるはず

比較的落ち着いた雰囲気で年齢層も高いため大人の方のデートに使えそぅです
店員サンもめちゃ気の効く人で料理出すタイミングとかもすべてバッチリでナイスでした
たまの結婚記念日とかの記念日に奥さん連れてってあげたりにも最適やと思います

僕が女の子やったらカナリ嬉しいですからね
国家試験合格のぉ祝いで
名古屋のぉ店に行ってきました

予約したのは26階建てのオフィスビルの最上階にぁる"MOON"てぉ店です


ちょっと今回はカナリ背伸びした感じでしたね

自分が行き慣れてないような種類のぉ店やし周りのぉ客サンもなんか落ち着きすぎて若干恐いし,年齢層も高くてカナリ緊張したあ…

でも…
さすがに26階なんでめちゃめちゃ夜景がキレイでした



シャンパンは嫌いなんゃケド…そのシャンパンすらぉぃしく感じた

元々バーとして経営してたみたいでカクテルがありぇんくらいぉぃしかった
!!最近は安いカクテルしか飲んでなかったんで本当衝撃的なぉぃしさゃったな

かぉちゃんもそれはもぅ喜んでくれたしね


最後にケーキ出してもらったんゃケド…いきなりぉ店の音楽変わって,ぉ店に居た人みんなが拍手してくれた
僕のことじゃなぃのになぜか僕まですっごぃ嬉しくなりました
かぉちゃんは号泣で僕まで泣きそうになったし(ToT)笑
人って感動すると本当にいきなり涙でるんゃね

本当にあのぉ店選んでょかったです

カナリ感謝してます

落としたい女の子がいる人にはカナリぉ薦め

あの景色とぉぃしぃ料理とぉ酒…よっぽど自分に不備がない限り女の子はグラッとくるはず


比較的落ち着いた雰囲気で年齢層も高いため大人の方のデートに使えそぅです

店員サンもめちゃ気の効く人で料理出すタイミングとかもすべてバッチリでナイスでした

たまの結婚記念日とかの記念日に奥さん連れてってあげたりにも最適やと思います


僕が女の子やったらカナリ嬉しいですからね

03月18日
うっしゃ-
夜勤終了

02日しか行ってなぃケド
やぱたまには働くのもィィね
ってほとんど仕事してなぃんゃケドさ
休憩
ソリティアの無限ループやしな
T芝も僕みたいなん雇ってたらそら売上落ちるわ
さすがに大橋にも怒られそうなくらい仕事してない
まあ忙しい時期は休憩返上して頑張ってたし辞める前くらぃかまへんゃろ
笑
それにしてもやっぱり求人減ったなあ…
日払いのバイトが全然あらへんもん
まぢビックリしたわ
前までならなんぼでも仕事あったのにさ
本当に景気悪いんやなあ…
ちょっと今頃になって焦ってきました

これって絶対ピンチやんな?
ケド僕は追い込まれたら奇跡の頑張りを見せる男やからな

ちょっと色んなことに対して真剣にならんとね!!
僕はグループ06人くらいしかぉらんのゃケド…
今の人数で既に一杯一杯
全員連絡とろうとしたら案外大変なんね
某アップの更谷サンは大変やなあ~って今更実感しました
今日はWBC日本vs韓国
頑張れ日本
!!

夜勤終了


02日しか行ってなぃケド

やぱたまには働くのもィィね

ってほとんど仕事してなぃんゃケドさ
休憩
ソリティアの無限ループやしな
T芝も僕みたいなん雇ってたらそら売上落ちるわ

さすがに大橋にも怒られそうなくらい仕事してない

まあ忙しい時期は休憩返上して頑張ってたし辞める前くらぃかまへんゃろ
笑それにしてもやっぱり求人減ったなあ…

日払いのバイトが全然あらへんもん

まぢビックリしたわ

前までならなんぼでも仕事あったのにさ

本当に景気悪いんやなあ…
ちょっと今頃になって焦ってきました


これって絶対ピンチやんな?

ケド僕は追い込まれたら奇跡の頑張りを見せる男やからな


ちょっと色んなことに対して真剣にならんとね!!
僕はグループ06人くらいしかぉらんのゃケド…
今の人数で既に一杯一杯

全員連絡とろうとしたら案外大変なんね

某アップの更谷サンは大変やなあ~って今更実感しました

今日はWBC日本vs韓国

頑張れ日本
!!03月16日
あ-昨日blogサボった
今日は久々仕事や。
なんか日が開きすぎて
若干恥ずかしいわ
笑
僕…
そろそろ働かなマズイ
気付いたら全然金がなぃ
でも使う当てはやたらと…
やぱ見えっ張りはァカンね
なかなか追い込まれるし
でも-…好きな相手なら仕方ないよな
僕がその分稼いだらィィんや

まあ~
金の心配なんてせんでぃぃょぅに頑張るか(・∀・)

今日は久々仕事や。
なんか日が開きすぎて
若干恥ずかしいわ
笑僕…
そろそろ働かなマズイ

気付いたら全然金がなぃ

でも使う当てはやたらと…
やぱ見えっ張りはァカンね

なかなか追い込まれるし

でも-…好きな相手なら仕方ないよな
僕がその分稼いだらィィんや


まあ~
金の心配なんてせんでぃぃょぅに頑張るか(・∀・)
