「最強のニート」になるまで… -7ページ目

03月19日

今日はかぉちゃんの
国家試験合格のぉ祝いで
名古屋のぉ店に行ってきましたキラキラ

予約したのは26階建てのオフィスビルの最上階にぁる"MOON"てぉ店ですチョキあせる
ちょっと今回はカナリ背伸びした感じでしたね汗
自分が行き慣れてないような種類のぉ店やし周りのぉ客サンもなんか落ち着きすぎて若干恐いし,年齢層も高くてカナリ緊張したあ…あせる

でも…
さすがに26階なんでめちゃめちゃ夜景がキレイでしたラブラブ!音符
「最強のニート」になるまで…-090319_1832~01.jpg

シャンパンは嫌いなんゃケド…そのシャンパンすらぉぃしく感じたハート
元々バーとして経営してたみたいでカクテルがありぇんくらいぉぃしかったにひひ!!
最近は安いカクテルしか飲んでなかったんで本当衝撃的なぉぃしさゃったなアップ


かぉちゃんもそれはもぅ喜んでくれたしねニコニコハート
最後にケーキ出してもらったんゃケド…いきなりぉ店の音楽変わって,ぉ店に居た人みんなが拍手してくれた音符僕のことじゃなぃのになぜか僕まですっごぃ嬉しくなりましたニコニコ
かぉちゃんは号泣で僕まで泣きそうになったし(ToT)笑
人って感動すると本当にいきなり涙でるんゃねアップ

本当にあのぉ店選んでょかったですキラキラ
カナリ感謝してますキラキラ



落としたい女の子がいる人にはカナリぉ薦めアップ
あの景色とぉぃしぃ料理とぉ酒…よっぽど自分に不備がない限り女の子はグラッとくるはずチョキハート
比較的落ち着いた雰囲気で年齢層も高いため大人の方のデートに使えそぅですひらめき電球
店員サンもめちゃ気の効く人で料理出すタイミングとかもすべてバッチリでナイスでしたグッド!

たまの結婚記念日とかの記念日に奥さん連れてってあげたりにも最適やと思いますグー音符

僕が女の子やったらカナリ嬉しいですからねハート

03月18日

うっしゃ-グー
夜勤終了ラブラブ!音符

02日しか行ってなぃケド爆弾
やぱたまには働くのもィィねアップ
ってほとんど仕事してなぃんゃケドさ
休憩リサイクルソリティアの無限ループやしなチョキ
T芝も僕みたいなん雇ってたらそら売上落ちるわ雷
さすがに大橋にも怒られそうなくらい仕事してない汗
まあ忙しい時期は休憩返上して頑張ってたし辞める前くらぃかまへんゃろにひひ

それにしてもやっぱり求人減ったなあ…ダウン
日払いのバイトが全然あらへんもんDASH!
まぢビックリしたわあせる
前までならなんぼでも仕事あったのにさショック!
本当に景気悪いんやなあ…
ちょっと今頃になって焦ってきましたパーダウン
これって絶対ピンチやんな?ハートブレイク
ケド僕は追い込まれたら奇跡の頑張りを見せる男やからなアップキラキラ
ちょっと色んなことに対して真剣にならんとね!!

僕はグループ06人くらいしかぉらんのゃケド…
今の人数で既に一杯一杯汗
全員連絡とろうとしたら案外大変なんね長音記号2
某アップの更谷サンは大変やなあ~って今更実感しましたしょぼん



今日はWBC日本vs韓国野球
頑張れ日本ニコニコ!!

03月16日

あ-昨日blogサボったショック!

今日は久々仕事や。
なんか日が開きすぎて
若干恥ずかしいわ雷

僕…
そろそろ働かなマズイハートブレイク
気付いたら全然金がなぃダウン
でも使う当てはやたらと…
やぱ見えっ張りはァカンね汗
なかなか追い込まれるしあせる
でも-…好きな相手なら仕方ないよな
僕がその分稼いだらィィんやグーハート


まあ~
金の心配なんてせんでぃぃょぅに頑張るか(・∀・)音符