03月11日~後編~
頑張ってやってみようと思ってることを書きます。blogに書くことで意識持てるかと思ってさ。
まず01つは最近よく聞くことで。
*無理~
*できな~い
*わかんな~い
*めんどくさ~い
この04つの単語を
僕の人生から消します
それともぅ01つは
この間,出口サンに言われたこと。
"他人のあら捜しをしないこと"
人には自分にあることしか見えないらしい…
つまり。他人のあらは自分にもあるってこと。
僕は他人のあら捜しはすっごい得意でした。
だから出口サンにそれを聞いた時のショックは計り知れなかったです。
だから他人のあら捜しは卒業です。
最後に廣瀬サンに言われたこと。
この前のセミナー後の焼肉で言われました。
目の前でうまいうまいって廣瀬サンが食べてた焼肉。
僕は牛肉がキライで脂っこいのが本当嫌だったんですケド…
肉に関しても僕は否定的な言葉ばかり発してました。
そして廣瀬サンに"悪いとこじゃなくて良いところだけ見ろ"って言われました。
僕は何に対しても悪いところがまず目につきます。それも直します。
全てのものの良いところだけを見ていく練習します。
そんだけです。
全部NPに関わらないと知らなかったことばっかりですね。
NPは本当勉強になります。
NPに関われたことに感謝。
でもなかなかぉかんにはありがとうって言えません。素直じゃないですね。
まず01つは最近よく聞くことで。
*無理~
*できな~い
*わかんな~い
*めんどくさ~い
この04つの単語を
僕の人生から消します

それともぅ01つは
この間,出口サンに言われたこと。
"他人のあら捜しをしないこと"
人には自分にあることしか見えないらしい…
つまり。他人のあらは自分にもあるってこと。
僕は他人のあら捜しはすっごい得意でした。
だから出口サンにそれを聞いた時のショックは計り知れなかったです。
だから他人のあら捜しは卒業です。
最後に廣瀬サンに言われたこと。
この前のセミナー後の焼肉で言われました。
目の前でうまいうまいって廣瀬サンが食べてた焼肉。
僕は牛肉がキライで脂っこいのが本当嫌だったんですケド…
肉に関しても僕は否定的な言葉ばかり発してました。
そして廣瀬サンに"悪いとこじゃなくて良いところだけ見ろ"って言われました。
僕は何に対しても悪いところがまず目につきます。それも直します。
全てのものの良いところだけを見ていく練習します。
そんだけです。
全部NPに関わらないと知らなかったことばっかりですね。
NPは本当勉強になります。
NPに関われたことに感謝。
でもなかなかぉかんにはありがとうって言えません。素直じゃないですね。
03月11日
今日は午前中は
ずっとDVD見てました
ケイゾクってドラマ
全部見たケド
最後が最悪な終わり方で
続きがカナリ気になります
めちゃ微妙な気分やったから
それから散歩

やぱ散歩すると
気分良いです
ちっちゃぃ子とか
本当可愛いしな
それからグループの
伊藤公陽クンと会いました
最初のABCがうまくいかずそろそろやる気なくしてるかと思ってたら予想通りでした。
やっぱり上手くいかないことが続くとやる気もなくなりますよね。
すっごいわかる。
わかりすぎるくらいわかる。
だから話せてよかった。
またこれからも頑張ってみるって
僕もやる気出たんで会って良かったです
やっぱりモチベーション保つのは難しいですね。
でも諦めずに頑張ります
ずっとDVD見てました

ケイゾクってドラマ

全部見たケド
最後が最悪な終わり方で
続きがカナリ気になります

めちゃ微妙な気分やったから
それから散歩


やぱ散歩すると
気分良いです
ちっちゃぃ子とか
本当可愛いしな

それからグループの
伊藤公陽クンと会いました

最初のABCがうまくいかずそろそろやる気なくしてるかと思ってたら予想通りでした。
やっぱり上手くいかないことが続くとやる気もなくなりますよね。
すっごいわかる。
わかりすぎるくらいわかる。
だから話せてよかった。
またこれからも頑張ってみるって

僕もやる気出たんで会って良かったです

やっぱりモチベーション保つのは難しいですね。
でも諦めずに頑張ります

03月09日
瞳を閉じればあなたが
瞼の裏にいるようで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって
私もそうでありたい
ってのはレミオロメンの
名曲でして
日記には
関係ないです
笑
昨日今日は
久々にNPで活動しました。
やっぱり01歩止まると
次の01歩を踏み出すのには
すごく勇気がいりますね。
もぅ本当にNPめんどくさくて
他に成功できる道なんて
見当たらないのに
それでも面倒でした。
池松サン,廣瀬サンの
スペシャルなセミナーすら
朝になって行く気せず
ドタキャンする気でした。
朝起きて行かないって連絡して,
もぅ01回寝ようとした
その瞬間に
のりちャンから電話が…
のりちャンには
ぉ世話になってるって
意識が強いんで
行かないとも
言えず…
渋々行きました。
でも行って良かったですね
セミナーももちろん素晴らしかったケド,
とにかく重い腰をあげたのが
自分にとって
最近踏み出せなくなった
01歩を踏み出せたことに
意味があると思いました。
もし周りにそんな方がいらしたら,
是非01歩踏み出す後押しをしてあげたいです。
そして周りの人にもそれをしてもらいたいです。
どこかに出てこれば
知ってる人は
普通に
すっごく普通に
迎えてくれます。
仲間…?
僕からしたら
みんな大先輩で
仲間ってのは失礼ですが
本当に有り難いです。
仲間の存在があるからこそ
頑張れる。
そぅ強く実感しました。
そして今日は
関西ミーティング…
予想以上につまらなくて
残念でした

ケド帰りに
出口サンとぉ話して
すごぃプラスになることを
聞かせてもらえたので
満足です
瞼の裏にいるようで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって
私もそうでありたい
ってのはレミオロメンの
名曲でして
日記には
関係ないです
笑昨日今日は
久々にNPで活動しました。
やっぱり01歩止まると
次の01歩を踏み出すのには
すごく勇気がいりますね。
もぅ本当にNPめんどくさくて
他に成功できる道なんて
見当たらないのに
それでも面倒でした。
池松サン,廣瀬サンの
スペシャルなセミナーすら
朝になって行く気せず
ドタキャンする気でした。
朝起きて行かないって連絡して,
もぅ01回寝ようとした
その瞬間に
のりちャンから電話が…
のりちャンには
ぉ世話になってるって
意識が強いんで
行かないとも
言えず…
渋々行きました。
でも行って良かったですね

セミナーももちろん素晴らしかったケド,
とにかく重い腰をあげたのが
自分にとって
最近踏み出せなくなった
01歩を踏み出せたことに
意味があると思いました。
もし周りにそんな方がいらしたら,
是非01歩踏み出す後押しをしてあげたいです。
そして周りの人にもそれをしてもらいたいです。
どこかに出てこれば
知ってる人は
普通に
すっごく普通に
迎えてくれます。
仲間…?
僕からしたら
みんな大先輩で
仲間ってのは失礼ですが

本当に有り難いです。
仲間の存在があるからこそ
頑張れる。
そぅ強く実感しました。
そして今日は
関西ミーティング…
予想以上につまらなくて
残念でした


ケド帰りに
出口サンとぉ話して
すごぃプラスになることを
聞かせてもらえたので
満足です
