03月14日
今日はホワイトデーでしたね
世の中の男性は大変な01日で-す

ま
僕は今年はゆっくりしてましたさ

基本的には03倍返し

女の子って得やんねぇ
羨ましい限りやわ(∀)
多分僕が女やったらきっと男性にたかるのは上手かったやろうな,,,
笑
去年は
良かったなあ
懐かし-わ-
確か僕の記憶では幸せ絶頂期やった
あんまり思い出すと悲しくなるから…
そっとスルーしましょ(・∀・)
前向きに前向きに
最近TV
見ると
悲しい番組ばっかりが
目につくや。
たまたまなんかな?
世の中には僕の知らん病気が一杯あって…
苦しんどる人達が一杯ぉって…
僕はそれを知らないまま普通に過ごしてて。
しょ-もないことで悩んでうじうじして。
本間アホくさいな
そんなTV
に出てくる人は僕には想像できんくらいのぉっきぃ不安があるんやろうケド…
でも例外なくみんな前向きに頑張って生きてて。
本当にすごぃです
そんなTV
番組を見てると自分が幸せってことを実感させてもらうと同時に自分の器のちっこさも痛感させられますね。
五体満足で産まれて健康体なんやから…
頑張ります
自分が生きてる意味…
23~25歳の間に
見つかるとィィな

世の中の男性は大変な01日で-す


ま
僕は今年はゆっくりしてましたさ

基本的には03倍返し


女の子って得やんねぇ

羨ましい限りやわ(∀)
多分僕が女やったらきっと男性にたかるのは上手かったやろうな,,,
笑去年は

良かったなあ
懐かし-わ-

確か僕の記憶では幸せ絶頂期やった

あんまり思い出すと悲しくなるから…

そっとスルーしましょ(・∀・)
前向きに前向きに

最近TV
見ると悲しい番組ばっかりが
目につくや。
たまたまなんかな?
世の中には僕の知らん病気が一杯あって…
苦しんどる人達が一杯ぉって…
僕はそれを知らないまま普通に過ごしてて。
しょ-もないことで悩んでうじうじして。
本間アホくさいな

そんなTV
に出てくる人は僕には想像できんくらいのぉっきぃ不安があるんやろうケド…でも例外なくみんな前向きに頑張って生きてて。
本当にすごぃです

そんなTV
番組を見てると自分が幸せってことを実感させてもらうと同時に自分の器のちっこさも痛感させられますね。五体満足で産まれて健康体なんやから…
頑張ります

自分が生きてる意味…
23~25歳の間に
見つかるとィィな

03月13日
今日も昼まで寝てしまいました

昨日よっぽど疲れたんかな??笑
朝起きたらそこらじゅうが筋肉痛で…
なぜかスネの筋肉が01番痛い
身体は辛い状態ゃケド気分は清々しかったです
やぱ昨日遊び倒したからかな

なんか尾崎ってペットとぉると気使わんからすごいストレス発散になるわ
本当あいつには良くなってもらいたい…
気がする
笑
なんか最近の生活は…
ニートやね。
めちゃ楽しい
時間を気にせんでィィしね
寝たければ寝たらィィ。
遊びたければ遊べばィィ。
もぅ最高
ケド今のままじゃただのニートやからな。
最強になるまではまだまだ時間がかかりそうやわ。
夕方からは元彼女のかぉちゃんと遊んだ
僕のblog初登場??
てかプライベートの日記で女の子出てきたん初やない??
一応思春期なんで女の子とも絡みますよ??
そこまでモテない訳じゃないんで
だから…
自分で言うなて
かぉちゃんは看護学校を無事卒業したんで昨日まで卒業旅行やったらしいです
昨日ぉみくじで僕が半凶やったん知ってたからぉ土産はぉ守りやった
ご丁寧にフェルトに"大吉"って縫い付けてくれたみたいです

ケータイに付けたし
僕はみんなに彼女はいらんって豪語してますが…
一人を除いてですから。
かぉちゃんなら彼女になってほし-。
あ~
何これ?
なんか恥ずかしいからやめ~
そんじゃぉゃすみす





昨日よっぽど疲れたんかな??笑
朝起きたらそこらじゅうが筋肉痛で…
なぜかスネの筋肉が01番痛い
身体は辛い状態ゃケド気分は清々しかったです

やぱ昨日遊び倒したからかな


なんか尾崎ってペットとぉると気使わんからすごいストレス発散になるわ

本当あいつには良くなってもらいたい…
気がする
笑なんか最近の生活は…
ニートやね。
めちゃ楽しい

時間を気にせんでィィしね

寝たければ寝たらィィ。
遊びたければ遊べばィィ。
もぅ最高

ケド今のままじゃただのニートやからな。
最強になるまではまだまだ時間がかかりそうやわ。
夕方からは元彼女のかぉちゃんと遊んだ

僕のblog初登場??
てかプライベートの日記で女の子出てきたん初やない??

一応思春期なんで女の子とも絡みますよ??
そこまでモテない訳じゃないんで

だから…
自分で言うなて

かぉちゃんは看護学校を無事卒業したんで昨日まで卒業旅行やったらしいです

昨日ぉみくじで僕が半凶やったん知ってたからぉ土産はぉ守りやった
ご丁寧にフェルトに"大吉"って縫い付けてくれたみたいです


ケータイに付けたし

僕はみんなに彼女はいらんって豪語してますが…
一人を除いてですから。
かぉちゃんなら彼女になってほし-。
あ~
何これ?
なんか恥ずかしいからやめ~

そんじゃぉゃすみす




03月12日
はいはい
こんばんは~
今日もblog更新しまっせ!!
今日は起きたんが
昼前やった
あっちゃ-
ケドね,理由があるんです。
昨日はなかなか寝れなかったん
だから夜中に散歩とか…
本読んだりとか…
羊数えたりとか…
色々やってみたケド
05時半まで意識あったし。
だから推定就寝時間は06時。
そら昼前まで寝るわな
で,,,
僕は今までの知り合いをナチプラに勧誘するのは諦めました。
話すだけむかつく。
向こうから聞いてきたら教えたるくらいやな。
でも僕すごいんやで
自分で言うなて感じゃケド
前まではむかつくだけやった奴らにも今は感謝できるんさ
その人らのぉかげで絶対結果出して見返したる!!絶対後悔させたる!!って感情が芽生えるんな。
話聞いてくれんかった人らのぉかげで今の僕は頑張れとるんです
もちろん僕についてきてくれた人の力のが大きいケドな
話逸れたケド。
そいで連れを諦めた僕は
新しい人脈作りの為に
職安行ってきました。
尾崎というペットを引き連れて。
ペットて。
そな可愛いもんちゃうな。
笑。
でも四日市の職安は
駐車場が目の前にあるん。
だから話し掛ける隙がない。
さすがに職安の真ん前でやるのは気まずいしな。
ちょこっと声かけたケド全然取り合ってもらえんかった。
外人多くて怖いし。
みんな忙しそうやし。
めちゃ萎えて声掛け終了。
収穫…
ゃっぱり難しい。
そんだけ。
残念無念。
ケド諦めやんもんッッ
明日はどこ行こうかなあ

四日市の職安でがっつりテンション下がったところで諏訪神社に向かった。
ぉみくじを引いた。
結果…
"半凶"
…ここでも玉砕。
人生って厳しいなあ
それからしばらく公園で遊んだ
!!笑
鉄棒とか~
ブランコとか~
シーソーとかでね。
何年振りやろ??
これが案外楽しい
意外な発見ですから
ケドスーツが汚れた。
当たり前ですよね~
結局その後カラォケ行って
さっき帰宅
今日は疲れたから
よく寝れそうやな
では
ぉゃすみなさい


こんばんは~

今日もblog更新しまっせ!!
今日は起きたんが
昼前やった

あっちゃ-

ケドね,理由があるんです。
昨日はなかなか寝れなかったん

だから夜中に散歩とか…
本読んだりとか…
羊数えたりとか…
色々やってみたケド
05時半まで意識あったし。
だから推定就寝時間は06時。
そら昼前まで寝るわな

で,,,
僕は今までの知り合いをナチプラに勧誘するのは諦めました。
話すだけむかつく。
向こうから聞いてきたら教えたるくらいやな。
でも僕すごいんやで

自分で言うなて感じゃケド

前まではむかつくだけやった奴らにも今は感謝できるんさ

その人らのぉかげで絶対結果出して見返したる!!絶対後悔させたる!!って感情が芽生えるんな。
話聞いてくれんかった人らのぉかげで今の僕は頑張れとるんです

もちろん僕についてきてくれた人の力のが大きいケドな

話逸れたケド。
そいで連れを諦めた僕は
新しい人脈作りの為に
職安行ってきました。
尾崎というペットを引き連れて。
ペットて。
そな可愛いもんちゃうな。
笑。
でも四日市の職安は
駐車場が目の前にあるん。
だから話し掛ける隙がない。
さすがに職安の真ん前でやるのは気まずいしな。
ちょこっと声かけたケド全然取り合ってもらえんかった。
外人多くて怖いし。
みんな忙しそうやし。
めちゃ萎えて声掛け終了。
収穫…
ゃっぱり難しい。
そんだけ。
残念無念。
ケド諦めやんもんッッ

明日はどこ行こうかなあ


四日市の職安でがっつりテンション下がったところで諏訪神社に向かった。
ぉみくじを引いた。
結果…
"半凶"
…ここでも玉砕。
人生って厳しいなあ

それからしばらく公園で遊んだ
!!笑鉄棒とか~
ブランコとか~
シーソーとかでね。
何年振りやろ??
これが案外楽しい

意外な発見ですから

ケドスーツが汚れた。
当たり前ですよね~
結局その後カラォケ行って
さっき帰宅

今日は疲れたから
よく寝れそうやな

では

ぉゃすみなさい

