「最強のニート」になるまで… -5ページ目

04月03日

いや-昨日はblog書く前に寝ちったょぐぅぐぅ

今日は家の前の小学校の放送で目覚めたチョキキラキラ
"新06年生は新しい教室に入ってください"ってゅ-てたょ合格

僕も行こかな音符
小学校くらいからやり直したらもっとマシな人生になるかしらにひひ!?
まあ今のままで十分かキラキラ


筋肉痛がとれん…

桜が咲き出した。

まぢで今年は花粉症ならんチョキ

今日はミーティングかひらめき電球

今家の裏の喫茶店にぉる音符

ゃっぱりかぉちゃんはすごぃキラキラ

ホンマできるなら01年前からやり直したい…

このままいくと病むから終わり(・∀・)

04月01日

ついこの間新年迎えた気がするケド実はもぅ新年度なんねあせる
なんか早くねショック!!?

昔はもっとスローに時間が経ってた気がする…
もぅ04月やで雷

ヤバイヤバイ…
マズイマズイ…
こんなのんびりしとる場合ちゃうてガーンパー
スピードあっぷせなあせる


とりあえずアポ!!
なんかキャンペーンもやるみたいゃしど-せ頑張るなら今しかないなラブラブ!!!


よし。
頑張るグーキラキラキラキラ



昨日のサッカーで負傷者01名…。

まさかの親指骨折ハートブレイク
どんなけ骨弱いの(>_<)汗
確かに僕も身体中筋肉痛で朝動けんかったケド…
てか骨折て!!

悪いケドちょっち笑える…
うそうそDASH!
あ~心配やあ~べーっだ!
ルテインで骨折治ったりせんかな目!?

それにしても骨折かあ長音記号2
僕骨折未経験ハート
あきらか骨折しとるやろって事故してもなぜか擦り傷で済む(・∀・)
何かに守られとるんやろか??
なんか怖いわあせる
ちなみに骨折も怖いなダウン
きっと僕は一生骨折はせんのやろなニコニコ
ま。根拠はないケドチョキ

亀ちゃん音符
ぉ大事に長音記号2パーキラキラ
これでしばらくは亀尾キックはなしやなにひひドキドキドキドキ

03月31日

今日は前の職場の送別会でしたニコニコドキドキ
もちろん送られるのは僕を含め03名。
社員もこれから異動が続きそうですね。

四日市のアスレチック場でBBQでしたチョキ天気もまあまあよかったし…前の職場で何かするとなぜかいつも雨。今回はそのジンクスを破れました!!

さすがに03回目にもなると買い物もスムーズ音符
火起こすのもスムーズ音符
全てがスイスイ進んでるみたぃでしたひらめき電球
もちろん僕はその間ボールと戯れてたので手伝いしませんにひひ
最初から手伝う気0です。
大体準備する人は決まってくるょね。
いつもご苦労様ですハート


今日はBBQという名目なのに食べてる時間ょりサッカーしてる時間のほうが長かった気がする…
その結果…
身体が痛い。
やたらと擦り傷ある。
足がプルプルする。
酒飲んで走ったりヘディングしたから頭が半端なく痛い。
もぅ最低。笑

ケド楽しかったからィィょねニコニコ!!
すごぃ沢山ぉ世話になった人ばっかりゃから実際違う会社で働くとなると淋しいですガーン
前までは職場は違えど同じ敷地で仕事してたから淋しいとかなかったケド…

まあ僕はイベントの度に呼び出しくらいそうなんでもぅ会わないとかはないですケドねべーっだ!グー

夕方くらぃにBBQ終了してまだ飲みに行くかと思ったケドさすがに皆バテバテすぎて解散しましたショック!あせる


僕はその後この前できた近所のぉ風呂屋サンに行きましたハート
久々の広いぉ風呂ですラブラブ!アップ
結局03時間くらい風呂にいましたパー
それから急激に頭が痛くなってきたのでとりあえず休憩することに。
気付いたら寝てました。
さっき起きてビックリして落ち着いたから今帰宅しました。


今日は疲れたからもぅ寝ま-す(・∀・)