04月03日
いや-昨日はblog書く前に寝ちったょ
今日は家の前の小学校の放送で目覚めた

"新06年生は新しい教室に入ってください"ってゅ-てたょ
笑
僕も行こかな
小学校くらいからやり直したらもっとマシな人生になるかしら
笑
まあ今のままで十分か
筋肉痛がとれん…
桜が咲き出した。
まぢで今年は花粉症ならん
今日はミーティングか
今家の裏の喫茶店にぉる
ゃっぱりかぉちゃんはすごぃ
ホンマできるなら01年前からやり直したい…
このままいくと病むから終わり(・∀・)

今日は家の前の小学校の放送で目覚めた


"新06年生は新しい教室に入ってください"ってゅ-てたょ
笑僕も行こかな

小学校くらいからやり直したらもっとマシな人生になるかしら

笑まあ今のままで十分か

筋肉痛がとれん…
桜が咲き出した。
まぢで今年は花粉症ならん

今日はミーティングか

今家の裏の喫茶店にぉる

ゃっぱりかぉちゃんはすごぃ

ホンマできるなら01年前からやり直したい…
このままいくと病むから終わり(・∀・)
04月01日
ついこの間新年迎えた気がするケド実はもぅ新年度なんね
なんか早くね

昔はもっとスローに時間が経ってた気がする…
もぅ04月やで
ヤバイヤバイ…
マズイマズイ…
こんなのんびりしとる場合ちゃうて

スピードあっぷせな
とりあえずアポ
なんかキャンペーンもやるみたいゃしど-せ頑張るなら今しかないな
!!
よし。
頑張る


昨日のサッカーで負傷者01名…。
まさかの親指骨折
どんなけ骨弱いの(>_<)
確かに僕も身体中筋肉痛で朝動けんかったケド…
てか骨折て
笑
悪いケドちょっち笑える…
うそうそ
あ~心配やあ~
ルテインで骨折治ったりせんかな
笑
それにしても骨折かあ
僕骨折未経験
あきらか骨折しとるやろって事故してもなぜか擦り傷で済む(・∀・)
何かに守られとるんやろか??
なんか怖いわ
ちなみに骨折も怖いな
きっと僕は一生骨折はせんのやろな
ま。根拠はないケド
笑
亀ちゃん
ぉ大事に


これでしばらくは亀尾キックはなしやな



なんか早くね


昔はもっとスローに時間が経ってた気がする…
もぅ04月やで

ヤバイヤバイ…
マズイマズイ…
こんなのんびりしとる場合ちゃうて


スピードあっぷせな

とりあえずアポ

なんかキャンペーンもやるみたいゃしど-せ頑張るなら今しかないな
!!よし。
頑張る



昨日のサッカーで負傷者01名…。
まさかの親指骨折

どんなけ骨弱いの(>_<)

確かに僕も身体中筋肉痛で朝動けんかったケド…
てか骨折て
笑悪いケドちょっち笑える…
うそうそ

あ~心配やあ~

ルテインで骨折治ったりせんかな

笑それにしても骨折かあ

僕骨折未経験

あきらか骨折しとるやろって事故してもなぜか擦り傷で済む(・∀・)
何かに守られとるんやろか??
なんか怖いわ

ちなみに骨折も怖いな

きっと僕は一生骨折はせんのやろな

ま。根拠はないケド
笑亀ちゃん

ぉ大事に



これでしばらくは亀尾キックはなしやな



03月31日
今日は前の職場の送別会でした

もちろん送られるのは僕を含め03名。
社員もこれから異動が続きそうですね。
四日市のアスレチック場でBBQでした
天気もまあまあよかったし…前の職場で何かするとなぜかいつも雨。今回はそのジンクスを破れました!!
さすがに03回目にもなると買い物もスムーズ
火起こすのもスムーズ
全てがスイスイ進んでるみたぃでした
もちろん僕はその間ボールと戯れてたので手伝いしません
最初から手伝う気0です。
大体準備する人は決まってくるょね。
いつもご苦労様です
笑
今日はBBQという名目なのに食べてる時間ょりサッカーしてる時間のほうが長かった気がする…
その結果…
身体が痛い。
やたらと擦り傷ある。
足がプルプルする。
酒飲んで走ったりヘディングしたから頭が半端なく痛い。
もぅ最低。笑
ケド楽しかったからィィょね
!!
すごぃ沢山ぉ世話になった人ばっかりゃから実際違う会社で働くとなると淋しいです
前までは職場は違えど同じ敷地で仕事してたから淋しいとかなかったケド…
まあ僕はイベントの度に呼び出しくらいそうなんでもぅ会わないとかはないですケドね

夕方くらぃにBBQ終了してまだ飲みに行くかと思ったケドさすがに皆バテバテすぎて解散しました

僕はその後この前できた近所のぉ風呂屋サンに行きました
久々の広いぉ風呂です

結局03時間くらい風呂にいました
それから急激に頭が痛くなってきたのでとりあえず休憩することに。
気付いたら寝てました。
さっき起きてビックリして落ち着いたから今帰宅しました。
今日は疲れたからもぅ寝ま-す(・∀・)


もちろん送られるのは僕を含め03名。
社員もこれから異動が続きそうですね。
四日市のアスレチック場でBBQでした
天気もまあまあよかったし…前の職場で何かするとなぜかいつも雨。今回はそのジンクスを破れました!!さすがに03回目にもなると買い物もスムーズ

火起こすのもスムーズ

全てがスイスイ進んでるみたぃでした

もちろん僕はその間ボールと戯れてたので手伝いしません

最初から手伝う気0です。
大体準備する人は決まってくるょね。
いつもご苦労様です
笑今日はBBQという名目なのに食べてる時間ょりサッカーしてる時間のほうが長かった気がする…
その結果…
身体が痛い。
やたらと擦り傷ある。
足がプルプルする。
酒飲んで走ったりヘディングしたから頭が半端なく痛い。
もぅ最低。笑
ケド楽しかったからィィょね
!!すごぃ沢山ぉ世話になった人ばっかりゃから実際違う会社で働くとなると淋しいです

前までは職場は違えど同じ敷地で仕事してたから淋しいとかなかったケド…
まあ僕はイベントの度に呼び出しくらいそうなんでもぅ会わないとかはないですケドね


夕方くらぃにBBQ終了してまだ飲みに行くかと思ったケドさすがに皆バテバテすぎて解散しました


僕はその後この前できた近所のぉ風呂屋サンに行きました

久々の広いぉ風呂です


結局03時間くらい風呂にいました

それから急激に頭が痛くなってきたのでとりあえず休憩することに。
気付いたら寝てました。
さっき起きてビックリして落ち着いたから今帰宅しました。
今日は疲れたからもぅ寝ま-す(・∀・)