04月07日
まだ大阪の話いる??
いらんょな

01つだけ書き忘れたことが…
大阪でホルモン食べた店
帰ってくる道で
鈴鹿にありました
ぉ~ぃ(>_<)
チェーン店かょ…

本気でショック
今日は起きたん昼ゃった

多分03度寝くらいした
めちゃイッパイ寝たに
大阪では通天閣の目の前の銭湯に泊まったから全然疲れとれんかったからさ
しかも通天閣の目の前って気付いたんは銭湯出てからってゅ-ね…
銭湯出てビックリしたかんね

今日は珍しく妹が仕事休みやったから一緒にコンビニ行って花見行った
もぅ全開やね
間違えた
満開ゃね(・∀・)
めちゃキレイです

そしてちっちゃぃ子がイッパイぉったに
!!
まぢ可愛ゅす
あ~早く子供ほしいなあ…
まだまだ先のことゃケドさ
一番下の妹も気付いたら小学生になってて…
でかぃの!!
03~05歳が最高に可愛いサイズゃったのに
目茶苦茶なわがままゃケドぉっきくならんとってほしかった(ToT)笑
最近会ってなぃしまた遊び行ったらんとァカンなあ

可愛い可愛い兄弟に会いに行こゃ(∀)
いらんょな


01つだけ書き忘れたことが…
大阪でホルモン食べた店

帰ってくる道で
鈴鹿にありました

ぉ~ぃ(>_<)
チェーン店かょ…


本気でショック

今日は起きたん昼ゃった


多分03度寝くらいした

めちゃイッパイ寝たに

大阪では通天閣の目の前の銭湯に泊まったから全然疲れとれんかったからさ
しかも通天閣の目の前って気付いたんは銭湯出てからってゅ-ね…
銭湯出てビックリしたかんね


今日は珍しく妹が仕事休みやったから一緒にコンビニ行って花見行った

もぅ全開やね

間違えた

満開ゃね(・∀・)
めちゃキレイです


そしてちっちゃぃ子がイッパイぉったに
!!まぢ可愛ゅす

あ~早く子供ほしいなあ…
まだまだ先のことゃケドさ

一番下の妹も気付いたら小学生になってて…
でかぃの!!
03~05歳が最高に可愛いサイズゃったのに

目茶苦茶なわがままゃケドぉっきくならんとってほしかった(ToT)笑
最近会ってなぃしまた遊び行ったらんとァカンなあ


可愛い可愛い兄弟に会いに行こゃ(∀)

大阪
04月05日~06日は
大阪にいましたあ

06日の関西ミーティングに行くために…笑
大橋が大阪行ったことなかったみたいやから観光がてら前日に出発

電車乗ってさっそくミスった
特急券買うのに何も考えずに適当に買ったら…
当たり前のように席バラバラ…
すいませんち
まぢ電車の02時間長かったです
で!!
大阪到着
とりあえずどこに行きたいか大橋に尋問
"大阪城"…
クリスタルタワーからまる見えです
ということで却下
他は??って聞くと…
まさかの答ぇが(≧ヘ≦)
他はなぃらしい
大阪到着後10分で目的がなくなりました
僕は案内できるほど詳しくない
とりあえずフラフラしてたらアメ村に到着
アメ村はいつ来ても個性がつぉい(゜∀゜;ノ)ノ
まあ…買い物するゃんね
僕→Tシャツ&ボーダーのカットソー
大橋→靴&カーゴパンツ
02時間くらいふらついたかな
結果収穫0
たこ焼き食べたくらい。
まあ見つからんのは仕方ないから次は道頓堀方面へ
グリコの看板に挨拶しておっきいテレビで競馬見てた(∀)
万馬券やで
正直僕は競馬全然わからんし興味なし
しばらくやることなくてフラフラしたケドほんまにやることなくて…
ご飯までの時間潰しの為にボーリング行った
僕平均スコア100前後…
つまり下手なの
ボーリング大ッッ嫌いなんゃケド仕方ないしな…orz
しかも大橋の平均スコアは180くらいかな
つまり上手いの
上手い人と行くほどつまらんことはない
僕の下手さ際立つゃん…

ケド大阪のボーリング場で奇跡が起きた!!
02ゲーム目
村田選手のスコアが
なんと…
ピタリ賞が…
今回…
久々に…
でませんでした~
って言うのは羽鳥アナゃな(・∀・)
今は関係ないな。
僕のスコアが176
大阪最高-
大阪大好き
ケド大橋は192くらいやったかな…??
空気読め-
たまには先輩たてろ-
で。時間も潰れたところでご飯
串かつかホルモンの02択
コインゲームの結果…
ホルモンに決定
最近コインで決めたいぉ年頃
かぉちゃんはなぜか知ってますね

ぉぃしかった順位
01番はゃっぱり塩タン
02番はゃっぱりたまごかけご飯
03番にゃっとアイス
なんか文字数イッパイなんで終わり
大阪にいましたあ


06日の関西ミーティングに行くために…笑
大橋が大阪行ったことなかったみたいやから観光がてら前日に出発


電車乗ってさっそくミスった

特急券買うのに何も考えずに適当に買ったら…
当たり前のように席バラバラ…

すいませんち

まぢ電車の02時間長かったです

で!!
大阪到着

とりあえずどこに行きたいか大橋に尋問

"大阪城"…
クリスタルタワーからまる見えです

ということで却下

他は??って聞くと…
まさかの答ぇが(≧ヘ≦)
他はなぃらしい

大阪到着後10分で目的がなくなりました
僕は案内できるほど詳しくない

とりあえずフラフラしてたらアメ村に到着

アメ村はいつ来ても個性がつぉい(゜∀゜;ノ)ノ
まあ…買い物するゃんね

僕→Tシャツ&ボーダーのカットソー
大橋→靴&カーゴパンツ
02時間くらいふらついたかな

結果収穫0

たこ焼き食べたくらい。
まあ見つからんのは仕方ないから次は道頓堀方面へ

グリコの看板に挨拶しておっきいテレビで競馬見てた(∀)
万馬券やで

正直僕は競馬全然わからんし興味なし

しばらくやることなくてフラフラしたケドほんまにやることなくて…
ご飯までの時間潰しの為にボーリング行った

僕平均スコア100前後…
つまり下手なの

ボーリング大ッッ嫌いなんゃケド仕方ないしな…orz
しかも大橋の平均スコアは180くらいかな

つまり上手いの

上手い人と行くほどつまらんことはない

僕の下手さ際立つゃん…


ケド大阪のボーリング場で奇跡が起きた!!

02ゲーム目
村田選手のスコアが
なんと…
ピタリ賞が…
今回…
久々に…
でませんでした~
って言うのは羽鳥アナゃな(・∀・)
今は関係ないな。
僕のスコアが176

大阪最高-

大阪大好き

ケド大橋は192くらいやったかな…??
空気読め-
たまには先輩たてろ-
で。時間も潰れたところでご飯

串かつかホルモンの02択

コインゲームの結果…
ホルモンに決定

最近コインで決めたいぉ年頃

かぉちゃんはなぜか知ってますね


ぉぃしかった順位
01番はゃっぱり塩タン
02番はゃっぱりたまごかけご飯
03番にゃっとアイス

なんか文字数イッパイなんで終わり

04月03日
速報
ど-ゃら骨折した亀ちゃんは
毎日暇すぎて
死にそうらしい

ってまだ03日目ゃケド
笑
今日から野球が始まるらしく
それだけが唯一の
楽しみなんだって
楽しみが野球だけて…
どこぞのぉっさんゃで
まあ…僕も似たようなもんゃケド
書類ができるまでハローワークも行かれへんし…
今日も洗濯して~
掃除して~
ぉ風呂カビキラーして~
読者して~
洗濯取り込んで~
亀尾に電話して~
散歩行って~
桜がキレイゃって~
たった今遅いケド昼ご飯の準備中

ど-ゃら骨折した亀ちゃんは
毎日暇すぎて
死にそうらしい


ってまだ03日目ゃケド
笑今日から野球が始まるらしく
それだけが唯一の
楽しみなんだって

楽しみが野球だけて…
どこぞのぉっさんゃで

まあ…僕も似たようなもんゃケド

書類ができるまでハローワークも行かれへんし…
今日も洗濯して~
掃除して~
ぉ風呂カビキラーして~
読者して~
洗濯取り込んで~
亀尾に電話して~
散歩行って~
桜がキレイゃって~
たった今遅いケド昼ご飯の準備中
