「最強のニート」になるまで… -4ページ目

04月07日

まだ大阪の話いる??
いらんょなショック!ハートブレイク

01つだけ書き忘れたことが…
大阪でホルモン食べた店ひらめき電球
帰ってくる道で
鈴鹿にありましたガーン

ぉ~ぃ(>_<)
チェーン店かょ…ダウンダウン
本気でショックハートブレイク




今日は起きたん昼ゃったにひひあせる
多分03度寝くらいしたラブラブ!
めちゃイッパイ寝たにぐぅぐぅ
大阪では通天閣の目の前の銭湯に泊まったから全然疲れとれんかったからさ
しかも通天閣の目の前って気付いたんは銭湯出てからってゅ-ね…
銭湯出てビックリしたかんねにひひあせる


今日は珍しく妹が仕事休みやったから一緒にコンビニ行って花見行った桜

もぅ全開やねハート


間違えた汗
満開ゃね(・∀・)
めちゃキレイです音符
「最強のニート」になるまで…-090407_1321~01.jpg

そしてちっちゃぃ子がイッパイぉったにラブラブ!!!
まぢ可愛ゅすハート

あ~早く子供ほしいなあ…

まだまだ先のことゃケドさ音符

一番下の妹も気付いたら小学生になってて…
でかぃの!!
03~05歳が最高に可愛いサイズゃったのにダウン
目茶苦茶なわがままゃケドぉっきくならんとってほしかった(ToT)笑

最近会ってなぃしまた遊び行ったらんとァカンなあハート音符
可愛い可愛い兄弟に会いに行こゃ(∀)ハート

大阪

04月05日~06日は
大阪にいましたあにひひ音符

06日の関西ミーティングに行くために…笑

大橋が大阪行ったことなかったみたいやから観光がてら前日に出発電車DASH!

電車乗ってさっそくミスった雷
特急券買うのに何も考えずに適当に買ったら…
当たり前のように席バラバラ…ショック!
すいませんちガーン

まぢ電車の02時間長かったです汗

で!!
大阪到着音符
とりあえずどこに行きたいか大橋に尋問晴れ

"大阪城"…
クリスタルタワーからまる見えですラブラブ!
ということで却下パー


他は??って聞くと…
まさかの答ぇが(≧ヘ≦)

他はなぃらしいあせる

大阪到着後10分で目的がなくなりました

僕は案内できるほど詳しくないダウン

とりあえずフラフラしてたらアメ村に到着音符

アメ村はいつ来ても個性がつぉい(゜∀゜;ノ)ノ
まあ…買い物するゃんねひらめき電球
僕→Tシャツ&ボーダーのカットソー
大橋→靴&カーゴパンツ

02時間くらいふらついたかな!?

結果収穫0ハートブレイク

たこ焼き食べたくらい。
まあ見つからんのは仕方ないから次は道頓堀方面へアップ

グリコの看板に挨拶しておっきいテレビで競馬見てた(∀)
万馬券やでグッド!
正直僕は競馬全然わからんし興味なしDASH!

しばらくやることなくてフラフラしたケドほんまにやることなくて…
ご飯までの時間潰しの為にボーリング行ったにひひ

僕平均スコア100前後…
つまり下手なの雷
ボーリング大ッッ嫌いなんゃケド仕方ないしな…orz
しかも大橋の平均スコアは180くらいかな!?
つまり上手いのむかっ
上手い人と行くほどつまらんことはない!!
僕の下手さ際立つゃん…ラブラブ!むかっ

ケド大阪のボーリング場で奇跡が起きた!!キラキラ

02ゲーム目
村田選手のスコアが

なんと…
ピタリ賞が…
今回…
久々に…




でませんでした~
って言うのは羽鳥アナゃな(・∀・)

今は関係ないな。
僕のスコアが176ハート
大阪最高-ラブラブ!
大阪大好きラブラブ!

ケド大橋は192くらいやったかな…??
空気読め-
たまには先輩たてろ-

で。時間も潰れたところでご飯ナイフとフォーク
串かつかホルモンの02択アップ
コインゲームの結果…
ホルモンに決定音符
最近コインで決めたいぉ年頃ハート
かぉちゃんはなぜか知ってますねニコニコアップ

ぉぃしかった順位
01番はゃっぱり塩タン
02番はゃっぱりたまごかけご飯
03番にゃっとアイスハート
なんか文字数イッパイなんで終わり音符

04月03日

速報音符

ど-ゃら骨折した亀ちゃんは
毎日暇すぎて
死にそうらしいにひひパー

ってまだ03日目ゃケドチョキ
今日から野球が始まるらしく
それだけが唯一の
楽しみなんだってハートブレイク
楽しみが野球だけて…
どこぞのぉっさんゃでショック!


まあ…僕も似たようなもんゃケドハートブレイク

書類ができるまでハローワークも行かれへんし…

今日も洗濯して~
掃除して~
ぉ風呂カビキラーして~
読者して~
洗濯取り込んで~

亀尾に電話して~
散歩行って~
桜がキレイゃって~
たった今遅いケド昼ご飯の準備中晴れ