「最強のニート」になるまで… -2ページ目

04月19日

あ~疲れた(・∀・)

なかなか最低な01日の始まりを迎えやっと18日が終わりますしょぼん音符

結局今日のビジネスセミナーは人数不足のため??たぶん...

急遽アポとり大会に

まあ予想通りってやつで...(°□°;)あせる

僕は電話がなかなか繋がらず繋がった電話も全て撃沈(>_<)

断られるのにも慣れてきた今日この頃…笑

こうなったら??
まあこうなる前からダメで元々ぐぅぐぅ
そら誰しも僕みたいな人間とは限らないダウン

NP聞いた時は"超余裕ゃん(∀)"
そぅ思ってた自分はどこぇやら(;∇;)/~~

そらそんな簡単に人生成功できる訳がないショック!!!


人生谷あり谷ありやね~

ぇ??山??そんなもの存在すんの??笑



まあそんな感じの01日でした

ひらめき電球みんな案外アポとれてましたよ-ラブラブ!アップアップ
更谷サンとか覚えてない人に電話してアポとってましたから|( ̄3 ̄)|
さすがうちのアップですキラキラ
出口サンにけちょんけちょんに言われてたケド気にせず…
いやあせる多少気にした方がィィかもしれんケドにひひ


今日アポとれた人がぉってくれたから音符それだけでも今日の失敗セミナーにも意味あったんかなニコニコ晴れ

04月18日

あ~セミナー主催とか
憂鬱やあ(・_・;)

しかも一ヶ月前からグループに言って日程組んだのに全員不参加て…

どゆこと??????????


セミナー無意味やしダウン

さすがにイライラする



はあ…
主催しとるのに動員できんて情けなすぎるゃろ。

も-全部が嫌になりそぅ。


でも他人のせいで自分の夢諦めたくないし…

水野サンにはぃぃ試練て言われたし…

あんまり気にせんと頑張ろやガーン!!

04月16日

ぉ久しぶりです~

なにやらぉかんが初ボーナス入ったらしく手紙きましたクローバー
ぉめでとぅございます\(☆o☆)/

そして今日は鳥谷が03打点で阪神が04連敗から脱出しましたハート
ょかったあ(∀)音符
ゃっぱり鳥谷ゃなラブラブ!!!


さっきまでイロモネア見てました(・∀・)
ゃぱ芸人だけあって基本みんなぉもろいなあひらめき電球
でも…ゃっぱり狩野ぇぃこぅは好きになれんダウン
生理的に無理DASH!
狩野ファンの方すいません
m(_ _)m
実は僕…
痔なんですよ。


ってのは冗談ですケドあせる


僕も芸人くらい人を笑わすことができたら色んな人がついてくるかなあ~とか思ったニコニコ
ゃぱ人がついてこんのは僕に魅力がなぃからで汗
って考え出すと病む…ハートブレイク

みんなに好かれるのは難しいから好かれやんでぃぃからみんなを楽しますことができるようになりたいにひひ!!
まあ…
ぶっちゃけ難しいケド(・_・;)
今の僕にできることってそんなもんかな??とか思ったりするから頑張ろゃニコニコ音符

失業の書類もできたしゃっと職安行けるグー
毎日毎日暇過ぎるニートから脱出ですハート