04月19日
あ~疲れた(・∀・)
なかなか最低な01日の始まりを迎えやっと18日が終わります

結局今日のビジネスセミナーは人数不足のため??たぶん...
急遽アポとり大会に
まあ予想通りってやつで...(°□°;)
僕は電話がなかなか繋がらず繋がった電話も全て撃沈(>_<)
断られるのにも慣れてきた今日この頃…笑
こうなったら??
まあこうなる前からダメで元々
そら誰しも僕みたいな人間とは限らない
NP聞いた時は"超余裕ゃん(∀)"
そぅ思ってた自分はどこぇやら(;∇;)/~~
そらそんな簡単に人生成功できる訳がない
!!
人生谷あり谷ありやね~
ぇ??山??そんなもの存在すんの??笑
まあそんな感じの01日でした
あ
みんな案外アポとれてましたよ-


更谷サンとか覚えてない人に電話してアポとってましたから|( ̄3 ̄)|
さすがうちのアップです
出口サンにけちょんけちょんに言われてたケド気にせず…
いや
多少気にした方がィィかもしれんケド
笑
今日アポとれた人がぉってくれたから
それだけでも今日の失敗セミナーにも意味あったんかな

なかなか最低な01日の始まりを迎えやっと18日が終わります


結局今日のビジネスセミナーは人数不足のため??たぶん...
急遽アポとり大会に
まあ予想通りってやつで...(°□°;)

僕は電話がなかなか繋がらず繋がった電話も全て撃沈(>_<)
断られるのにも慣れてきた今日この頃…笑
こうなったら??
まあこうなる前からダメで元々

そら誰しも僕みたいな人間とは限らない

NP聞いた時は"超余裕ゃん(∀)"
そぅ思ってた自分はどこぇやら(;∇;)/~~
そらそんな簡単に人生成功できる訳がない
!!人生谷あり谷ありやね~
ぇ??山??そんなもの存在すんの??笑
まあそんな感じの01日でした
あ
みんな案外アポとれてましたよ-


更谷サンとか覚えてない人に電話してアポとってましたから|( ̄3 ̄)|
さすがうちのアップです

出口サンにけちょんけちょんに言われてたケド気にせず…
いや
多少気にした方がィィかもしれんケド
笑今日アポとれた人がぉってくれたから
それだけでも今日の失敗セミナーにも意味あったんかな

04月18日
あ~セミナー主催とか
憂鬱やあ(・_・;)
しかも一ヶ月前からグループに言って日程組んだのに全員不参加て…
どゆこと??????????
セミナー無意味やし
さすがにイライラする
はあ…
主催しとるのに動員できんて情けなすぎるゃろ。
も-全部が嫌になりそぅ。
でも他人のせいで自分の夢諦めたくないし…
水野サンにはぃぃ試練て言われたし…
あんまり気にせんと頑張ろや
!!
憂鬱やあ(・_・;)
しかも一ヶ月前からグループに言って日程組んだのに全員不参加て…
どゆこと??????????
セミナー無意味やし

さすがにイライラする
はあ…
主催しとるのに動員できんて情けなすぎるゃろ。
も-全部が嫌になりそぅ。
でも他人のせいで自分の夢諦めたくないし…
水野サンにはぃぃ試練て言われたし…
あんまり気にせんと頑張ろや
!!04月16日
ぉ久しぶりです~
なにやらぉかんが初ボーナス入ったらしく
きました
ぉめでとぅございます\(☆o☆)/
そして今日は鳥谷が03打点で阪神が04連敗から脱出しました
ょかったあ(∀)
ゃっぱり鳥谷ゃな
!!
さっきまでイロモネア見てました(・∀・)
ゃぱ芸人だけあって基本みんなぉもろいなあ
でも…ゃっぱり狩野ぇぃこぅは好きになれん
生理的に無理
狩野ファンの方すいません
m(_ _)m
実は僕…
痔なんですよ。
ってのは冗談ですケド
僕も芸人くらい人を笑わすことができたら色んな人がついてくるかなあ~とか思った
ゃぱ人がついてこんのは僕に魅力がなぃからで
って考え出すと病む…
みんなに好かれるのは難しいから好かれやんでぃぃからみんなを楽しますことができるようになりたい

まあ…
ぶっちゃけ難しいケド(・_・;)
今の僕にできることってそんなもんかな??とか思ったりするから頑張ろゃ

失業の書類もできたしゃっと職安行ける
毎日毎日暇過ぎるニートから脱出です
なにやらぉかんが初ボーナス入ったらしく
きました
ぉめでとぅございます\(☆o☆)/
そして今日は鳥谷が03打点で阪神が04連敗から脱出しました

ょかったあ(∀)

ゃっぱり鳥谷ゃな
!!さっきまでイロモネア見てました(・∀・)
ゃぱ芸人だけあって基本みんなぉもろいなあ

でも…ゃっぱり狩野ぇぃこぅは好きになれん

生理的に無理

狩野ファンの方すいません
m(_ _)m
実は僕…
痔なんですよ。
ってのは冗談ですケド

僕も芸人くらい人を笑わすことができたら色んな人がついてくるかなあ~とか思った

ゃぱ人がついてこんのは僕に魅力がなぃからで

って考え出すと病む…

みんなに好かれるのは難しいから好かれやんでぃぃからみんなを楽しますことができるようになりたい


まあ…
ぶっちゃけ難しいケド(・_・;)
今の僕にできることってそんなもんかな??とか思ったりするから頑張ろゃ


失業の書類もできたしゃっと職安行ける

毎日毎日暇過ぎるニートから脱出です
