「最強のニート」になるまで… -3ページ目

04月13日

昨日は愛知県一宮で中部コンベンションでした
大橋がドタきゃんとか朝からテンションさがりんぐゃケド仕方ないよなダウン


中部コンベンションは正直最初ひますぎで45分くらい寝てました…ぐぅぐぅ
初めて社長見たしなッッチョキ

誰かのスピーチ始まってやっとこさ起きましたよあせる
大橋ぉらんくてよかったにひひ汗

やっぱり佐藤純也サンはぉもろいですね-
マグロ漁船の方の時が01番わろたしニコニコ
正直マグロ漁船の方は本気でなんて喋ってはるんかわからんかったわダウン

とりあえずマグロ探すよりは簡単ってことはわかりましたひらめき電球
そらマグロ釣ること考えたらこんなん屁やんな音符

今回のコンベンションでスピーチされるた方はなんかシンマザやったり重病やったりで…
みんなしんどい中からはい上がってきたんやなあってことがよくわかる内容でしたクローバー
僕は大してなんの問題もなく普通に生活してます…
僕なんかよりしんどい中で頑張って成功してる人がいるんゃから僕は成功できて当たり前ゃんねアップ
ゃっぱり僕はまだまだ甘ちャンなんやろうねダウン
やってるフリをしとるからダメなんやろうね…

もっと自分追い込まんとアカンなあ!!
これしかないって思ってる反面自分なら何やってもできるからって思いもある…
だからNPに賭けきれてない部分がぁるんゃろね。
きっと全力じゃないんゃろね。

そんなんで成功する訳ないょな~
ぼちぼちゃってたらァカンわショック!!!



昨日はコンベンションから帰ってきてから水野さんにアポ入れろ的なこと言われてなぜか簡単にアポとれてしまったんでABCしてきました晴れ
ABC久しぶり-!!
登録はとれんかったケド次はセミナー動員せんとなキラキラ

04月11日

あぁ-
阪神02連敗…
巨人うぜ~


04月08日

やばい…
blog書くことないて(・∀・)パー

なんかランキングが上がってガチャピンみたいなやつが奥義覚えたにひひアップ

めっちゃぉもろぃしラブラブ!!!
このガチャピン育てるしかないな音符


ケド育つにはアクセス数を稼がんといけん訳で…
それはまたまた大変な訳で…
毎日UPせなァカン訳で…
それもまた大変な訳で…

さらにぉもしろぃことを書かんといかん訳で…
それが01番難しい訳で…笑

まあ頑張りまっすニコニコ!!


明日は久々の一般セミナーや
なかなかダルイんやろなあ…
ケドそんなこと言っとれんパンチ!
まぢ今月は頑張らんとッッニコニコ!!

ぉ金ぉ金ぉ金ハート
ニートニートニートハート

まあ!既にニートゃケドガーン

僕の目指すニートはこんな雑魚キャラじゃないでな(>_<)

ラスボス級に強くならんとなクローバー
よしよし…

ふぁぃと---自分ラブラブ!音符