買い物ついでの運動はコストコで。 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

 

週刊天気予報を見ると、今週は週末まで連続の傘マーク。

こんな時世に、

天気まで加勢して更に鬱陶しくするのかと、恨めしく思えてくる。

 

昨日は、

野球の試合がない日なので(広島のコストコは球場のま隣)、

駐車場も混雑しないだろうと思い、コストコへ行って来た。

 

目的は買い物&運動。

大きなカートを押して、ひとけがない場所をグルグル、グルグル少し速足で歩くと、

まぁ、しないよりはかなりいいかな?

というレベルの運動にはなる。

 

   

 

ハロウィンの飾りつけ。

周辺には、だぁ~れも、おりぁせんから、スイスイ行ける。

 

途中、

ウイスキー、ナッツ類、チーズ等を買って、一時間余り滞在。

 

 

 

平日の我が家の夕食は、

それぞれが自分の都合の良い時間に食べるので、

ほぼ、私が一番手。

 

ウイスキーは息子の注文だけど、

私が先に、ちょこっと試飲。

 

   

 

ウイスキーを強炭酸水で割って、いわゆる、ハイボールで。

 

飲みながら歌った鼻歌は、

もちろん、石川さゆりさんのあの歌。

 

♪ ウィスキーが お好きでしょ
  もう少し しゃべりましょ
  ありふれた 話でしょ
  それで いいの 今は

  気まぐれな 星占いが
  ふたりを めぐり逢わせ
  消えた恋 とじこめた
  瓶をあけさせたの ♪

 

 

久しぶりに飲んだウイスキーの味は、

遠~い昔の、懐かしい昭和の味かな。

 

 

少しの晩酌は、美味しい食事ツール。

元気なうちです。

愉しみましょ♪