明かりはもうそこまで。 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

 

先週の土曜日、はとこの孫娘がダンスの発表会に出るというので、

積もり積もった鬱憤の気晴らしを兼ね、久しぶりに大きな劇場へ行って来ました。

コロナの緊急事態宣言下、

ぎりぎりまで、入場できるか、ライブ配信なのかわからず、

2~3日前になって、やっと、

人数制限の上、席の番号、住所、名前、電話番号などを書いて、

入場できることになった次第です。

 

会場は、広島平和公園内にある、フェニックスホール。

 

 

 

修理を終えた原爆ドーム。

 

 

 

 

コロナ下で練習がままならない中、

あちこちの広い会場を借りては、激しい練習を続ける情熱、

それは、身体で表現する楽しさ、

大きな舞台でのパフォーマンスは、

言葉にならない程の楽しさなのでしょう。

 

 

コロナがある程度収束して、

普通の暮らしに戻れる日も、そう遠くはないような。

明かりはもうそこまで、すぐそこまでと思いたい。