買い物ウォーキング再開。 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

 新たな日常、ニューノーマル?

 私も世間並みに、今週から本格的に仕事に復帰、

 買い物ウォーキングも再開です。

 すると、

 この二か月余りの間に、

 大邸宅が、100円パーキングになっていたり、

 大繁盛しているように見えていたお店(コスプレメイド?)が、閉店していたり、

 広島名物のお好み焼き屋さんも、開店休業状態だったり、

 デパートの入り口も一か所に限られていたりと、

 コロナ騒動で、想像がつかない程の大変化が起きているようです。

 

    

 

    

 

 変わらないのは、いつも通る橋から見る風景だけ。

 

 私の身体も、一万歩くらいは平気だったのに、

 マスクをしていたせいか、途中から少しペースダウン。

 鼻歌の一つも出てこない。

 

 でも、

 買い物ウォーキングは、なんといっても、街中の刺激が大きな魅力。