広島の暑くて熱い夏を制すのは・・・ | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

      



      今年も、昨日から高校野球の広島大会がマツダスタジアムで開幕した。

      さて、広島の暑くて熱い夏を制すのは、どの高校か。


      昨日の一回戦は、早速、広島の名門同士の対決。

      結果は、広島商業 3-4 崇徳高校、

      広島商業が、一回戦で早々と消えていってしまった。

      ウインブルドンでも然り、勝負の世界は厳しい。

      
      決勝は7月28日、尾道しまなみ球場。

      この炎天下で流される汗と涙、

      幼き日より、苦しい練習に耐え抜いた球児達を大応援したい。


      この写真は、7月11日(開幕の前日)のマツダスタジアムを、

      隣のコストコ駐車場の一角から撮ったもの。

      芝の手入れなど、いろいろ準備しているみたいですね。

      球場内がこんなに良く見える場所があるんですよ。