コストコ | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

       

         
         先月23日、

         コストコ広島倉庫店がオープン。


         朝8時開店ということだったので、

         お調子者の私は、6時に起床、6時半にコストコに到着。

         すると、もうこんなに沢山の行列ができててびっくり。

         待ってる間に隣の人達と話をしたら、

         一番前に座ってた少年は、

         両親と夜中の12時頃から並んでるんだって。



         私は、長男がコストコの本を買ってくれていたので、

         前もって人気商品をリサーチ済み。

         人気のディナーロールや、アップルベーコン、さくら鶏肉、

         さくらたまご、アボガドなどを大きなカートに入れ、

         アメリカ映画で見たような、

         不思議な気分で買い物が楽しめました。


       
         帰りにはフードコートで、大人気のホットドックを3つ購入。

         トッピングのオニオンとピクルス、ザワークラウト、

         マスタードにケチャップを、た~っぷり自分盛り。

         
         噂どうりの味で、とっても美味しかったですよ。

         
         次回は、一人では持て余すという、

         プルコギべイクというものを買ってみるつもり~。

       


         県外ナンバーの車の多さにもびっくりでした。