やっとこさ美容院へ | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

         


         忙しくて延び延びになっていた美容院。

         髪ものびのびで鬱陶しいので、今日やっとカットに行って来た。


         
イメージ 1



          明日は金曜日で、しかも雨の予報。

          行くとしたら今日しかないと思って行ったら、

          誰も考えることは同じで、

          木曜日のわりには、お客さんが多かったそうな。


          
イメージ 2

          
イメージ 3



         しばらく見ないと、店内もあちこちが春らしくリニューアル。

         脚立を利用して、

         工事の足場にする板に塗装をして作った素敵な飾り台は、

         この店の店長(32歳の男性経営者)の手作り。

         
         あちこちの金属製のパイプにも、

         お醤油を塗ってわざわざ錆びを出してるのが、

         これ又、いい感じ~。
         

         美容師さんもいろいろだけど、

         私は、寡黙なタイプが好みで、
        
         傍でうるさいほどのおべっかを聞くのは、どうも苦手。

         その点、この店のスタッフはどの人も人間性がよくて、

         おしゃべりし過ぎないところがいい。



         もちろんカットの技術が、一番気に入ってる。